スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
もうすぐ開幕!!
2007-08-09 Thu 23:46
いよいよプレミアリーグの開幕が近づいてきましたぁ~~

実はひそかに今シーズンの開幕戦を、一人で生観戦しに行こうと思っていたのですが・・・・・休みが微妙に合わずに断念しました
今シーズン中に見に行かないと、オーレが引退してしまうような気がするので今年はイングランドで年越し計画を考え中です


しかし今年はたくさん獲りましたねぇ~~

ハーグリーブスとナニとアンデルソンとテベスか。。。
ん~~~~~個人的には、テベスはちょっと必要なかったかな~~~と思いますが
あとアンデルソンもかなり心配だなぁ~~~・・・・・どちらかと言えばナニの方が注目されているだけに、クレベルソンのようにならない事を祈ります

75973109.jpg



それと今シーズンのプレミアの放送はいまだ未定・・・・
でもでもでもでも!この前のチェルシーとのコミュニティシールドは、友達にパソコンで海外サッカーを見る方法を教えてもらい、なんとか見る事ができましたぁ
今シーズンはすべてPC観戦になりそうだ

ちょっと調べれば見る方法がわかると思うので、見たい人は調べてみてくださぁ~~~~い!!!!!!!!

75973232.jpg


話はガラっと変わり、

この前ついうっかり、最近新しくでたウイニングイレブンのJリーグクラブチャンピオンシップを衝動買いしてしまいましたぁ

コレがかなりおもろい!!!!!!

特にファンタジスタモード

試合中に操作できる選手は自分の育成する選手1人だけで、そいつを活躍させて、いずれはロナウジーニョのような選手にする!!とまぁかなり話をはしおりましたがwそんな感じのゲームです☆


「自分の理想の軌跡」

J2のクラブで得点王になる

J1の川崎フロンターレに移籍

日本代表に選出される

じゃっかん20歳にして、マンチェスターユナイテッドに移籍☆


「現実」

アビスパ福岡に入団

1得点もできずにシーズン終了

大宮アルディージャに移籍

出場機会に恵まれず、1年で1ゴール1アシスト

出場機会を求め、徳島ヴォルディスに移籍

いまだ無得点・・・・・・


75972987.jpg

スポンサーサイト
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<07/08シーズン 第1節 vs レディング   いきなり引き分け☆ | ノラジローの部屋 | 日本代表 アジアカップ!>>
コメント
--
いよいよ開幕ですねぇ~v-411
なんですと!?PCで見れるんですか??
調べてみます!!v-222

しかも、年越し計画を立ててるなんて・・・。すごいっす^^;

ウイイレおもしろそうですねぇ~!
J2得点王は是非アビスパに戻ってきてからにしてくださいv-392
個人的にはファンタジスタモードとかいらんやろ~って思ってましたが、ノラさんの記事を見たらしたくなってきましたwww
今後もファンタジスタノラジローの活躍記事期待してますv-391
2007-08-12 Sun 13:09 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
--
IZUさん>
はい!なんか友達に教えてもらったんですが、自分はTVantsとか言うので見てます!!
画像はちょっと汚くて、時々止まったりしてしまうんですが・・・v-393
了解ですv-426J2得点王はアビスパで取ります☆
2007-08-13 Mon 12:24 | URL | ノラジロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
