-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
07/08シーズン 第1節 vs レディング   いきなり引き分け☆
2007-08-13 Mon 12:54
昨日の夜にプレミアリーグが開幕しましたぁ

スカパーじゃやってないので、PCで観戦
ポルトガルでの放送なので、ロナとナニにボールが渡るとめちゃめちゃテンションが高い。

開幕のスタメン

GK ファンデルサール
DF リオ、ビディッチ、ブラウン、シルベ、エブ・・・・多くね?笑
MF ロナ、ギグス、スコ、キャリック
FW ルーニーー


まぁこんな感じだろうなと誰もが予想していたと思うのですが、エブがMF扱いだったらしいけど、DF5人って・・・・・・ファギーよ。


けっこうたっぷりチャンスはあったんだけれど、結局ゴールを決めきれずに0-0の引き分けwwでたよw

やっぱマンチェはあんまり開幕戦得意じゃないみたいですね・・・・・
ルーニーは足の指を骨折してしまったみたいです

76065851.jpg




チェルシーもリバプールもアーセナルも勝ったのに!!!!!!

まぁいい、今のうちにうかれていろ!今シーズンはお前ら全員無冠の刑にしてやるから

さぁお前の出番だ思う存分暴れてこい怪獣テベス
アホみたいな顔してるけど。

76065559.jpg



ちなみに、Jリーグも後半戦が再開して、フロンターレは羽生率いるジェフを相手に、「川崎の太陽ジュニーニョ」のハットトリックで、見事にアウェイで快勝しましたぁ
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プレミア放送決定~~☆ | ノラジローの部屋 | もうすぐ開幕!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
