-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
07/08シーズン 第5節 vs サンダーランド   サッハ~~~~!!
2007-09-02 Sun 22:36
昨日はなんとキーンが監督をやっているサンダーランドとの試合がありましたぁ~~~~

76449808.jpg


ミニスカポリスばりにネクタイの短いキーンを暖かく迎えるオールドトラフォード

気持ち良さそうだなぁ~~
んで、ファギーがハグの1つでもしてやろうとしていたのに、無視してそそくさとベンチへ向かうキーン・・・・おい

でもでも実は今日の主役はスールシャールだった

76450627.jpg


相変わらずスーツが似合っていてカッコいい


しかし肝心のスタメンの方は・・・・・

テベス、ナニ、アンデルソン、イーグルス、ハーグリーブス、スコ・・・・・
なんじゃこりゃ!!!!とにかくちびっ子ばっかり!大丈夫か??

あんのじょう得点が入る気がしない・・・・・・前半0-0。


でも後半に・・・・帰ってきたサハが登場

やっぱFWとしての完成度が若手達とは違いますねサハわサハが入ってから得点の匂いがプンプンし出してきて、見事にナニのコーナーから決勝の復活ヘッド

76450918.jpg


このフレンチコンビがたまりませんどうよのウチの先輩とエブww

コレで勝ち点もやっと8!
次節はロナも戻ってくるのでマンチェはこっからでしょう


ちなみにCLの組み合わせが決まって、ローマとスポルティングとディナモキエフと一緒になりましたぁ~~なんとかなりそうかな
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<07/08シーズン 第6節 vs エバートン   今回はビディッッッチ!!  | ノラジローの部屋 | スールシャールよ永遠に・・・・>>
コメント
--
CLは 何とかなりそうですね☆

私も 試合前 ファーギーが待っているのに 近づかなかったキーンにびっくりです、でも 試合後は 握手していましたよね。表情 互いに 硬かったですよね。

サーの復帰が とても嬉しいですねv-411
2007-09-03 Mon 12:07 | URL | ユリ #91l6.5m2[ 内容変更]
--
こんばんわ^^
結局見れませんでした・・・v-406
やっぱサハがやってくれましたね!!
スールシャールのセレモニー見たかったっすv-393
2007-09-03 Mon 22:22 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
--
ユリさん>
CLは何とかなりそうですよね!今回はベンフィカ一緒じゃありませんしhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
キーンとファギーは気まずそうでしたよね 笑
サハの復活はかなりうれしぃっすhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog37.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

IZUさん>
テレビを叩いても奇跡は起きませんでしたか 笑
やっぱサハの身体能力はハンパじゃないっすhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-09-06 Thu 12:45 | URL | ノラジロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
