-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
07/08シーズン 第6節 vs エバートン   今回はビディッッッチ!! 
2007-09-17 Mon 01:48
昨日はお得意様のエバートンとの試合がありましたぁ~~

そしてひさびさに観戦会が開催された
やっとスポーツバーの雰囲気にも小慣れてきたかな
昨日はいつもにも増して、外人さん達が多かったのでわいわいしながら試合を観戦できました


試合の方は・・・・

ナーニ?のとってもナイスなコーナーキックに、ビディッチが飛び込んできて、バチコーンとゴールネットに突き刺しました

76771575.jpg



いやぁ~~本当に入れるねぇビディッチわ
リオがセットプレーで入れてる所なんてほとんど記憶にないてか先日のロシア戦のリオのゴールは笑えましたww

正直いっておもしろい試合ではなかったけれど・・・・・今年のマンチェのスローガンは「勝ちゃぁいい」なのでwまぁいっか。

チェルシーは0-0気がつけばもうチェルシーに追いついてしまったw

でも3試合連続で1-0って・・・・・

ナニ→サハ→ビディッチ→????

次のスターは誰かなぁ~~???次はお前しかいないぞテベス!!!
今のチェルならいける!!!はず。。


とりあえず今週のCLは勝つぞぉ!フロンターレも
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<CL第1戦 vs スポルティング  権力で勝利☆  | ノラジローの部屋 | 07/08シーズン 第5節 vs サンダーランド   サッハ~~~~!!>>
コメント
--
確かに 1-0でしか 勝てないのは 問題ですが
でも 何とか 勝っているので・・・・
今シーズンは早くも 混戦もようですね。
怪我人の復帰が待たれますね☆
2007-09-17 Mon 08:05 | URL | ユリ #91l6.5m2[ 内容変更]
--
こんばんわ^^
ルーニーはそろそろいけそうなんですかね?
次は大量得点でチェルシー粉砕しましょう!!
2007-09-17 Mon 21:40 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
--
こんばんわ^^
やっぱヴィディッチのヘッドはすごいっすね!
今シーズンはまだ爆発的な得点がありませんが、勝っているだけまだ良しとしましょう!
シルヴェストル今季絶望って噂が気になります。
左サイドがエヴラだけになっちゃいましたから・・・orz
2007-09-17 Mon 23:46 | URL | ユタヴィッチ #-[ 内容変更]
--
ユリさん>
はい!何とか勝ってるっていうのもけっこう大事ですよねv-411
なんか4チームで混戦っていうのも燃えますねv-426

IZUさん>
ルーニーは次あたり復活しそうですね☆
ルーニー&テベスの2トップなら大量得点の可能性も充分にありますねv-391

ユダヴィッチさん>
ユダさんお久しですv-411
ビディッチのヘッドはパナいですよねv-398うんいいペースでシーズンを進んでるんじゃないですかね☆
シルはやっちゃいましたね・・・・エブは最近すごい頑張ってるんで期待しちゃいましょぅv-424

2007-09-19 Wed 00:24 | URL | ノラジロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
