-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
CL第1戦 vs スポルティング  権力で勝利☆ 
2007-09-21 Fri 00:28
チャンピオンズリーグの大事な初戦をしっかりと勝利する事ができましたぁ
試合はあんまり見てないのですが・・・・ブラウンの完璧なクロスをロナがドンピシャでヘディング

76869935.jpg


またもや1-0で勝利今回はロナか☆
毎日スターが変わるのはいい事だ!!!!!


☆モウリーーニョが辞めちゃった!!!!
なんだよぉ~~~ふざけんなよぉ!!次節マンチェに負けんのがイヤだったから辞めたとしか思えない
この際オシムに変わって日本代表の監督やってください


☆フロンターレ1stレグは0-0・・・・まぁいっか

☆デコが少年アシベのお父さんにしか見えないww

今日はここまで・・・
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<07/08シーズン 第7節 vs チェルシー   テベっス!!!!!  | ノラジローの部屋 | 07/08シーズン 第6節 vs エバートン   今回はビディッッッチ!!  >>
コメント
--
モウリーニョは 好敵手がいなくなったようで ちょっと寂しいです!
チュルシーも怪我人が多く しかし
怪我人が多い中 ガッツを見せて それなりに 頑張って欲しかったです。

今回は ロン、次は誰だか ちょっと楽しみ、
というより 早く 大量得点 あげて欲しいですね☆
2007-09-21 Fri 17:39 | URL | ユリ #91l6.5m2[ 内容変更]
--
こんばんわ^^
いよいよCLも始まりましたねぇ~!!
モウリーニョの退団にはびっくりしましたv-405
しかし、クラブ内でゴタゴタしてるようなチームは
ルーニーのハットなんかでぎゃふんと言わしちゃりましょう!!v-411

話変わりますが、ウイイレPS2でもオンライン復活するみたいですけどどうしましょ??v-388
2007-09-22 Sat 23:19 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
-質問です-
こんばんは、もちです。
質問なのですが、PCでプレミア観戦って、
どうやるんですか?
教えてくださいe-459
2007-09-25 Tue 21:06 | URL | もち #SWfOwOYA[ 内容変更]
--
こんにちわー!
まずはCL初戦をアウェイで白星☆順調なスタートですよねv-218

モウリーニョのいないチェルシーは何だかチェルシーじゃないみたい・・・
でもまっ、ユナイテッドには関係ないですよ!
どんなチームが相手でも、ただ勝つのみ!!

だんだんに調子も上がってきてるので楽しみですv-238
2007-09-25 Tue 21:45 | URL | HIKARU #-[ 内容変更]
--
遅れてすいません!!!!v-399

ユリさん>
やっぱモウリーニョが辞めちゃったのはちょっと寂しいですよね・・・あんなに大嫌いだったのにv-406

IZUさん>
もぅチェルシーの時代は終わりましたねv-422
ウイイレ復活するみたいですね!!!!楽しみだぁ~~v-353

もちさん>
どぅもこんばんわv-411
なんか見る方法は何通りかあるみたいなんですが、自分は友達に教えてもらったんですが、http://www.myp2p.eu/index.htm
ココでTVAntsってのをインストールして、FootballのSaturdayとかを選択すれば見れると思いますよぉ~v-426

ひかるさん>
観戦会お疲れさまでしたぁv-411
モウリの居ないチェルは相手じゃないっすねv-397
いい感じでペースが上がってきてますね☆
2007-09-28 Fri 00:46 | URL | ノラジロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
