スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
07/08シーズン 第8節 vs バーミンガム   硬い固い今年のユナイテッド!
2007-09-30 Sun 15:13
昨日はバーミンガムとの試合がありましたぁ~~

本日のスタメン

GK エドウィン→クシュチャク

DF リオ、ビディッチ、エブ、ブラウン

MF ギグス、ロナ、スコ、キャリック

FW イングランドの怪童、アルゼンチンの怪獣


やはり、ルーニーとロナがしっかりと戻ってくると、なかなか豪華なメンバー


試合の方は・・・・・

リオの後方からのロングフィード?から、ロナがキュンキュン相手DFを切り裂き、危なっかしく左足でゴ~~ル!!
いやぁ~~本当に速いロナウドわ

77108781.jpg


ひっさしぶりにファギーの大喜びを見たような気がする

でも・・・・

エドウィンはゴールキックをリオに蹴らせてたけど大丈夫かな・・・・正直クシュチャクじゃちょっと心配だすっごいグラウンドにお祈りしてたし

ルーニーとテベスはやっぱ共存できないのかなぁ~~まだ2,3試合しかやってないしもうちょっと見守るか


てかなんだか最近のユナイテッドはおかしい・・・???

この試合のカタさはなんなんだろう??
特にディフェンスがいいとも思えない?ディフェンスの強化なんて全くやってないし

運がいいだけか??このおととしのユーべのような試合展開・・・

まさか裏金動いてる!?イヤそれはないきっと・・・・


一方、
チェルシーは・・・・0-0。

リバプールは・・・・1-0。そろそろ時間の問題だなw

アーセナルは・・・・1-0。相変わらず調子に乗っている・・・


まぁいいだろう、今年のプレミアはなんだか簡単に優勝できるような気がする

それよりCLが欲しい
次はローマだ!
昨日ローマは殺し屋集団インテルに半殺しにされていたので恐らく心も体もボロボロだろうから、悪いけど相手じゃない

今年はイケる!!!!!

スポンサーサイト
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<CL第2戦 vs ローマ  ウェィ~~ンル~ニ~~!!  | ノラジローの部屋 | 07/08シーズン 第7節 vs チェルシー   テベっス!!!!!  >>
コメント
--
サルは 本当に 心配です、
でも リオのロングフィード、良かったですよね、
ローマ戦 クスチャックには 思いがけない CL デビューになりますね、
あがらないで 頑張って欲しいですよね、
・・・・・やはり  お祈りするのかな(笑)


TV解説の方は ウチの守備が良いとか言ってましたが
運が良い のだと思いました。
バーミンガムが 意外と 強かったですよね・・・・
2007-09-30 Sun 18:48 | URL | ユリ #91l6.5m2[ 内容変更]
--
そろそろルーニーの固め取りメーター溜ってるころじゃないですか?v-391
確かに今年は簡単に取れそうな気がしますねv-413

もう我慢できないんで、10月からJsports入りますv-219
2007-10-01 Mon 13:07 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
--
ユリさん>
エドウィン心配ですねv-406
クシュチャクのお祈りがいつまでもつかが勝負ですねww
今シーズンは今んとこ半分以上は運ですよねw
運ってシーズン最後まで絶対に持たないですから・・・・心配ですv-399

IZUさん>
メーターそ~と~溜まってるでしょうねv-391
そうなんですよ!なぜだか今年はイケるような気がしてなりませんv-426
おぉ!!!!!!それでこそIZUさんっす!!!!!
2007-10-04 Thu 00:46 | URL | ノラジロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
