-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
07/08シーズン 第9節 vs ウィガン   いやぁ~~久しぶりにたまらん試合☆
2007-10-07 Sun 12:31
昨日はトラッフォードでウィガンとの試合がありました

スタメンは

GK クシュチャク
DF リオ、ビディッチ、エブ、ピケ
MF ロナ、ジョン、ギグス、スコールズ
FW テベス、ルーニー

ベンチは相変わらずちょっと寂しい感じ・・・・・


前半でいきなりビディッチが負傷で退く・・・・・・・

おまけにジョンも負傷で退く・・・・・・・

変わりにアンデルソン君とシンプソン君が登場

今回はコレが逆によかった!!!のかな?

前半の試合展開としてはそれ程いい感じではなく、パッとしないまま前半終了~~~~~


でもでも後半にテベスが強靭なフィジカルを駆使した個人技で、先制ゴール

77209170.jpg


続いてギグス兄さんの頭脳的なクロスのこぼれを、めっちゃおいしい所に居たロナがごっつあんゴ~~ル

77209148.jpg



コレでウィガンの心は完全にポッキリ・・・・・・・

やりたい放題の状態になったユナイテッドは、

ルーニーのパスをロナ!!

シンプソンのナイスクロスをルーニー!!!

結果4-0で久しぶりに快勝しました

「ルーニー&テベス&ロナ」仲良く3人揃い踏み

末恐ろしいトリオうれしい限りですね


ディフェンス陣はケガ人続出でちょっと心配ですが・・・・・今日もなんだかんだで完封!!

順風満帆なユナイテッド
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ダメだ・・・・・・・・ | ノラジローの部屋 | スポーツマンNo,1決定戦>>
コメント
--
ノラさぁ~ん^^
やっぱユナイテッド最高です!!v-219
今季初のLIVE観戦でいきなり気持ちよくさせてくれましたv-411
やっぱ自分が観ないとダメなのかなぁ~wwv-413
しかし、怪我人ばっかですねぇ~。ちょっと心配ですが、
なぜか今季はほんと簡単にタイトル取れそうな気がしますねv-391
ノラさんの言う通りCL取りましょう!!v-219
・・・
いや!!今季こそトレブルアゲイン!v-20v-20v-20
2007-10-08 Mon 11:14 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
-やったねー!-
ここに来てやっと攻撃陣が爆発してくれたねv-218
テベ、ルー、クリがゴールしてくれてすごい嬉しかったー♪
最後、「あとはルーが決めてくれたら…」ってみんなが思ってただろうねー。

やっぱルーのゴールが1番嬉しいよぉ~v-238

怪我人は相変わらず悩みが尽きないけど、
今度は攻撃陣&若手で引っ張っていってもらいたいね!
本当にマンUってみんなが頼もしいよー!!

目指すはトレブル!!右に同じです!!
2007-10-10 Wed 08:30 | URL | HIKARU #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
