-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
07/08シーズン 第10節 vs アストンビラ   ルーニーハットトリック!? &  CL第3戦 vs ディナモキエフ  しょうじき余裕??w                    
2007-10-26 Fri 22:35
よし書くかぁ!!!!

えぇ~~~先週の土曜日かな?ビラとの試合がありました・・・(思い出し中)
黒ユニかっこいい♪

前半にいきなり先制!!・・・・・された

さすがにそろそろ負けちゃうかなぁ~と思ったけど、んなこたぁ~なかった


ナニのすっごい絶妙なチョロチョロなクロスにルーニーが走りこんできて同点ゴ~ル

そしてその後はテベスのパスから冷静にゴ~~ル!あっさり逆転

77427101.jpg


「パスをもらってからシュートまでが完璧」


後半はリオのシュート?がポロっと入って3-1

ギグスの切り裂き&シュートがポロっと入って結局4-1で圧勝

ロナを温存してもこの強さ・・・・・たまらん!



続いてCL

今週の火曜の深夜にチェルシーのシェバがいたディナモキエフ(それくらいの情報しか知らないw)との試合がありましたぁ!!

ビディッチ復活でフレッチャとオシェイがスタメン☆

前半のけっこう最初の方に、リオのヘディングゴ~ル!!!
おぉ!!リオのヘディングゴ~ルなんて初めて見たような気がする
最近入れますねリオ


77459190.jpg


そしてすぐ後にルーニーちゃんがゴ~ル☆

ロナが巧みなヘディング☆

77465956.jpg


いやぁ~~~実に腹が立ちますねこの顔ww

最後は、なぜかロナがPKを決めて、結果4-2で勝利
2失点はまぁ気にしない

なんだか良い意味で緊張感のない試合でした


「マンチェスターユナイテッド絶好調☆」
とりあえずCLのグループはコレで突破決まりかな?

リバプール大丈夫???w

しっかしアーセナルも負けねぇなぁ~~~~~
なんでだ!?アンリの居ないアーセナルなんて崩壊だと思っていたが・・・・

まぁいい、11月3日の直接対決で絶対倒す!!!!!!
楽しみだぁ~~~~

プレミアの2強はチェルシーとリバプールなんていってるヤツは時代遅れなんだよ!!!!!w


てか11月3日はフロンターレのナビスコ決勝もあるんだった
チケットはもうゲット済みだし
優勝すれば等々力で祝勝会があるから絶対勝ってくれフロンターレ☆


おまけ

「うっしっしっしっしーーーーー」
77446240.jpg


そろそろためておいた「ガリレオ」と「暴れん坊ママ」でも見るか

おしまい

別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<07/08シーズン 第11節 vs ミドルズブラ   次は4点ブ~~~ム?? | ノラジローの部屋 | ダメだ・・・・・・・・>>
コメント
--
v-411 いやぁ~!確かに腹立ちますねぇ~!この顔ww
ノラさんのブログはやっぱ最高っす!!v-398
一人でニヤけてしまいましたww
おまけの写真も最高ですv-426
2007-10-26 Fri 23:44 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
--
IZUさん>

ドログバがこの顔をしてたら自分はブチ切れますねww
いやいやぁ~~そんなお褒めの言葉ありがとうございますv-410
はいwどうしてもこの写真を載せたくてのせちゃいましたv-411
2007-10-28 Sun 21:52 | URL | ノラジロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
