-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
07/08シーズン 第13節 vs ブラックバ~ン  もぅフリーデルなんか怖くない!  &  CL第4戦 vs ディナモキエフ  決勝トーナメント進出☆                    
2007-11-14 Wed 22:13
先週のCL4-0の快勝で、ラクラク決勝トーナメント進出を決めました

行けちゃう時はこんなにも簡単に突破できちゃうんですね
1回戦はどこと当たるのかなぁ~~


そんでもってプレミアは、今シーズンけっこう好調なブラックバーンとの試合。
マッカーシーやペデルセン、忘れちゃいけないフリーデル
どの選手もあんまりいい思い出がないけど・・・・・・

普通に勝っちゃいました
ルーニー居なくても問題なし!!つってもいた方がいいけど!!
テベスの突破は素晴らしかった☆

77845344.jpg




てかてかアジアチャンピオンズリーグ??

なんで決勝なのにホーム&アウェイでやってんの?w

なぜ2戦目が埼スタ??いつ決まったんだよ!w
ワシントンがじゃんけんでもしたのか???

しかも相変わらずのちょーアウェイww
まるで宗教団体かのようなレッズサポーターwwwみんな顔が怖い

あぁ~~~~あ~~~~~~~レッズ優勝しちゃったよ・・・・・

どうなってんだよACLわ。

大会の価値もくそもないな。。。やんなくていいよこんな大会。


そんでもって、Jリーグの優勝チームとACLの優勝チームがTOYOTAカップに出れるんだって

両方レッズじゃん!wどっちかのチームは野人岡野がキャプテンか??w

そしたら・・・・・
「もしJの優勝チームとACLの優勝チームがかぶったら、Jの優勝チーム枠は無くなって、どっかの国の優勝チームがTOYOTAカップに出れます」だって・・・・・なんだそれ!!!w

どんだけ適当なんだよ!

ミランはちゃんとレッズに勝ってくれるかなぁ~~~~


がんばれ~~~柳本ジャパ~~ン
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<07/08シーズン 第14節 vs ボルトン  負けちまった・・・・・か          | ノラジローの部屋 | 07/08シーズン 第12節 vs アーセナル   もぉ~~~~~!!!>>
コメント
--
昨日の試合、TVで見ましたー、
本当に レッズの応援凄かったですよね、
実力よりも 応援勝ちのような感もありましたよね、
(相手GKのミスから 得点したりして・・・)

>まるで宗教団体かのようなレッズサポーター

に笑ってしまいましたー、

ウチは ルーニー、スコ、兄がいなくても BBに勝てたのが すごいですよねv-411
2007-11-15 Thu 11:48 | URL | ユリ #91l6.5m2[ 内容変更]
--
確かになんで決勝でH&A?っては思いましたね^^;
フロンターレがいってくれればめっちゃ応援したんですけどねぇ~!
天皇杯優勝して来季ACLとっちゃいましょうよ!!
がんばれフロンターレ^^
アビスパのぶんまで!!(関係ないか!?www)
2007-11-16 Fri 10:32 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
--
ユリさん>
レッズのあの団結した応援は世界一だと思います!
(決して良い意味でじゃないですよ 笑)
野球の応援でもしてろって感じですhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

それに比べてユナイテッドは品のある最高のチームですhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
選手層の厚さを感じますね!!

IZUさん>
やっぱおかしいと思いますよねhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
最初はなんかの間違いだろと思いましたが…それを決定した会議の様子を見てみたいもんですww
いえ!関係あります!
アビスパを傷つけたヴィッセルを倒して必ず優勝しますhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)
2007-11-17 Sat 19:03 | URL | ノラジロー #-[ 内容変更]
-私も思った-
なんで浦和ホームでやってるんだ?って。
決勝はCLみたいに会場持ち回りにして、一発勝負でやらんといかんでしょー。
大会を運営するのに資金問題があったりするとは思うけど、間違っとる。

この週末はプレミアもなく、EUROの放送も見れず、つまらん週末でした。
なんとかEnglandにEuro予選突破してもらって、Rooneyくんに機嫌よく来週のBolton戦を戦ってもらいたい!と思ったら、Rooney怪我だった・・・Liverpool戦までには帰ってきそうですね。
2007-11-19 Mon 13:44 | URL | たなかや #-[ 内容変更]
--
たなかやさん>
コメントあざ~っす^^
そうそうやっぱ決勝はガチンコ一発勝負ですよね!!!
絶対に間違っとるww
ホント1週プレミアの試合が無いだけですっごいガッカリです・・・・ルーニーにはちょっと休憩しといてもらいましょうv-411
リバプール戦は必ず観戦会行きます!!!!!v-411
2007-11-21 Wed 00:32 | URL | ノラジロー #-[ 内容変更]
-Liverpool戦-
日曜日の13:30、日本時間の22:30から(たぶん)に変更になってしまったんですよー。
観戦会はびみょーだと思われます。
2007-11-21 Wed 11:00 | URL | たなかや #-[ 内容変更]
--
たなかやさん>
えぇ~~v-399
そうですか・・・・・・残念v-406
2007-11-25 Sun 23:45 | URL | ノラジロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
