-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
CL5連勝☆
2007-12-04 Tue 01:49
今シーズンのチャンピオンズリーグは難なく突破する事ができて、
とりあえずはめでたしめでたし

あんまグループで断トツ突破するとトーナメントでうまくいかないような・・・・・・気はしません!!!

ロナウドのFK凄かったなぁ~~~~~~

78111232.jpg



あれをビッグマッチでできるようになれば、ロナウドもバロンドールに手が届くんだよぉ~~~


てかアーセナル負けないなぁ~~すぐに落ちてくる思ったんだけどなぁ~~なんだかんだチェルシーもリバプールもすぐ後ろに居るし!!
そう簡単にはいかないか

そしてマンチェの試合は、え~~~っと・・・・・試合時間は~~~~今日の29時!?深夜???早朝???
どっちでもいいわ!!w無理!!!

ビデオをセッティングして寝なきゃ



レッズは残念だったね・・・・・ドンマイ

あんまりしゃべってレッズファンを敵に回すと怖いのでこれくらいにしときます・・・ww


正直なところ、最近ちょっとブログに飽きてきたなぁ~~~と感じてきている今日このごろです

ってそれより見てくれている人達の方がもっと飽きてきているよな気がする・・・・・・

でもこんな時こそ、ブログをどうにかしなくてはいけない!!
と思うので、がんばってこの散らかったノラジローの部屋をどうにかリニューアルしたいと思いま~~~~す来年かな

若槻千夏はすげぇなぁ~~~~目指せ殿堂入り☆
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<07/08シーズン 第15、16、17節  vs ボルトン ダービー リバプール!   | ノラジローの部屋 | 07/08シーズン 第14節 vs ボルトン  負けちまった・・・・・か         >>
コメント
--
ロンのFK、素晴らしかったですね!
あの時間帯でも 落ち着いて 決めてくれましたねv-411

ブログ、書くほうは飽きていても
読むほうは 飽きていませんよ!楽しいですよ~☆
(とは言え、私も最近は あまり 更新してないのですが・・・・、みんなで 倦怠期 と言うよりも
みんな それぞれ 忙しいのでしょうね、
でも 試合を見て みんなの所を読みに行くのが とても楽しいので
細々とでも 続けていきましょうね!!)
2007-12-04 Tue 12:14 | URL | ユリ #91l6.5m2[ 内容変更]
--
ども~^^
最近はウイイレで忙しくてなかなかブログ更新できないっすよねw
自分も気づいたら1ヶ月くらい放置してました^^;

のんびりやってきましょうよ^^

自分もフルハム戦昨日のIZFAの前にバタバタ観ましたv-411
2007-12-05 Wed 10:50 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
--
ユリさん>
あのFKは本当にとぅばらてぃっす!!v-411
本当ですか!?ありがとうございますv-408やる気が出てきましたv-352
確かにそうですよね・・・・忙しいってのもありますv-356
はい!!がんばりま~~~す^^

IZUさん>
最近はいつもお世話になっておりますリーダーv-411
IZUさんのリーダーシップのおかげで順調ですねIZFA♪さすがの一言っす!!^^
ですねwのんびりって言葉なんか最高ですww
でもユナイテッドの試合だけはちゃんと見ましょうねv-411
2007-12-07 Fri 01:08 | URL | ノラジロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
