-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
07/08シーズン 第15、16、17節  vs ボルトン ダービー リバプール!  
2007-12-18 Tue 01:35
コンバットがまだ始まらないので、ひさびさに書きまーす^^

やばい!気づけば約2週間ぶりの更新・・・・・・・・ほんとナマけてるなぁ・・・・・・

しかも3試合まとめて書く気かよ・・・・ジャンプの増刊号みたいでホントすいません。。。


ボルトンには負けたからまぁ何も書かなくていっか


じゃダービー戦から!!

えぇ~~ダービー戦は・・・・・・・ひさびさの観戦会で大崎店デビューしたんだ

大崎は恵比寿より広くてほぼ貸切状態でちょーーーまったり観戦でした

結果は最下位のダービーってことで4-1の圧勝??

まぁなんとなく勝ったって感じで、正直ちょっと微妙な試合だったなー


そして昨日はリバプールとのナショナルダービー!!(粕谷風味)

ユナイテッドもリバプールもほぼベストメンバー☆


まずは前半・・・・・・・・

リバプールに押されっぱなし・・・・・・・・・ビディッチ、リオ、エドウィンはてんてこまい

でもでもでも先制しちゃうのが今年のユナイテッド!!

ギグスのおしゃれなコーナーキックからルーニーがテベスにパス!(おそらくシュート)

それをテベスがゴール!!!!

78505646.jpg


いやぁーーーきてるねテベス

てかユナイテッドのこういう戦略的な攻撃が成功しているところを初めて見た


後半もリバプールが押しまくり・・・・・・・

でもなぜか失点しないユナイテッドww

リオにケンカを売るなんてさすがトーレス

78505294.jpg


そして後半44分にクラウチの野郎が最高の位置からフリーキックを獲得

正直かなりイヤな予感がしましたが・・・・・・そこでファギーはすかさずミラクルオシェイを投入!!!wwwwww

大急ぎで壁の中に入るオシェイwwwww

これでジェラードの集中力も一瞬でキレ、ボールは枠の上

見事にかなり強かったリバプールを倒し、2位をキープしましたぁ


ちなみに~~アーセナルとチェルシーの試合は1-0でアーセナルが勝っちゃったみたです
チェルシーが勝つと思ったんだけどなーーーーーー今年のアーセナルは本物かな。
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<新年明けましておめでとうございます☆ | ノラジローの部屋 | CL5連勝☆>>
コメント
--
おひさで~~~すv-411 こちらでは・・・w
2週間ぶりだろうが、チェックは毎日怠りませんよ~v-392
ファンデルサールがリオに怒られててかわいそう・・・w
最近ちょっと元気ないっすよねぇ~^^;
正直、自分もアーセナル戦みたいにロスタイムに追いつかれそうな気がしてましたが、予想があたらなくてよかったっす!v-411
ダービー戦のような流す試合はいらないっすねv-403
常にガチの試合のほうがしびれますv-391
2007-12-18 Tue 10:35 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
--
こんにちは! お忙しそうですね、

リバプール戦 勝ちましたねv-411
リオの守備に しびれました~~
ホント トーレスは 精神的に タフで 可愛くないですよね、
それと較べて ウチのロンは 昔 倒されてばかりいて泣きべそかいていて
今思うと かなり 可愛かったです、(笑)
そのロンも 成長しましたね、
最近は テベスが得点できて 嬉しいですね、
オレv-344の指導でしょうか??
2007-12-19 Wed 09:34 | URL | ユリ #91l6.5m2[ 内容変更]
--
IZUさん>
おひさしでーす!!^^
うれしいお言葉あざぁっすv-406
そりゃぁあんなおっかないリオに怒られたら誰だって凹みますよねww
うんあれは本当にイヤな予感がしました・・・・・・v-421
やっぱガチの試合の方がおもしろいっすよねーープレミアもIZFAもv-411

ユリさん>
ユリさんも毎回コメント書いてくださって本当にあざぁっすv-406
リオはやっぱ頼りになります!!v-426
笑 そう考えるとロナは確かに泣きべそかきまくってましたねww
やはりテベスも只者じゃないっすよねーポコポコ点とっちゃうし☆
いやぁーーやっぱりわかってますねユリさん!!v-411
すべてはオーレのおかげですww
2007-12-21 Fri 01:03 | URL | ノラジロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
