-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
新年明けましておめでとうございます☆
2008-01-03 Thu 14:08
ノラジローの部屋を一回でも見てくださったみなさん、今年も宜しくお願い致します

気がつけば2007年も一瞬で終わりなかなか中身の濃い1年だった

しょうがないから2008年もいろいろがんばるかなー

はやくおじいちゃんになってゲートボールばっかりやりたいなぁ


ってそんなノンキな事を言っているうちに、プレミアリーグはこの時期試合がガンガン行われて、さすがについていけない 笑

じゃっかん記憶が薄くなっているので、間違っていたらすんません


第18節 vs エバートン

ロナウドが2点決めてなんとか勝利あぶねーあぶねー


第19節 vs サンダーランド

サハが復活ゴールで快勝☆
サハ自身はあんまりうれしそうじゃなかったんだけど・・・・・・どうしたサハ!?

第20節 vs ウエストハム

この試合は、六本木のすっっっげー怪しいスポーツバーで観戦しました
もう2度と行かない。。。

ウエストハムは前節にチェルシーと4-4とかいう派手な試合をやっていた・・・・・
チェルシーから4点って・・・・・・ヤバくない??チェルシーを2人も退場させてたし。

とか思っていたら、案の定ウエストハムめちゃくちゃ強い!!

ギグスの完璧なクロスでロナウドが先制したまではよかったのだが・・・・・・

あのロナのPKがすべてを変えましたね・・・・・・
誰もがイヤな予感がしたと思います。

リオのブラザーに1点返されて、しまいには逆転ゴールを許して逆転負け。。。

第21節 vs バーミンガム

そして1月1日の試合!は正直ハイライトしか見ていませんww

でもそのテベスのゴールを生んだロナウドのパス!!!

あのパスは「とぅばらてぃ

もし見ていない人がいたら必ずチェックしてくださーーい

78688066.jpg
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<帰ってきたノラジロー | ノラジローの部屋 | 07/08シーズン 第15、16、17節  vs ボルトン ダービー リバプール!  >>
コメント
--
明けましておめでとうございます!
今年も どうぞ よろしくお願いいたします☆

今年も 思わず 笑ってしまいそうな ユーモアあふれる明るい記事を 期待しています、

最近は テベスもロンもリオも好調ですね!
2008-01-03 Thu 22:47 | URL | ユリ #91l6.5m2[ 内容変更]
--
あけおめーっす^^
今年も昨年以上によろしくお願いしますv-392
2008-01-06 Sun 12:49 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
-あけおめです。-
ことよろです。

どーーしても書きたい。

「なんでこんなにWest Ham苦手なの?」
2008-01-08 Tue 10:59 | URL | たなかや #-[ 内容変更]
--
みなさん遅れました?

ユリさん>
どうぞ今年もヨロシクお願いします(^-^)/
今年も自分の好き勝手に書かせていただきまーすhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F951.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog37.fc2.com/image/icon/i/F951.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

IZUさん
今年もなにかとヨロシクですhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

たなかやさん
今年もたくさん観戦会しましょーhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9D7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ん~ウェストハムに負けすぎっすよね?まさか裏金が…笑
2008-01-10 Thu 08:14 | URL | ノラジロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
