スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
帰ってきたノラジロー
2008-01-30 Wed 02:39
本当ひっさびさに更新したいと思います!
更新しなかった期間新記録かな?

やっぱ一つの同じ事を続けていくのって大変だなぁ・・・・・

いよいよ今週の土日に引越しを行い、ついに一人暮らしを始めるわけなんですが、なんだかいま急に心配になって眠れなくなったので、書いてます。。。なんてザコい自分・・・・・

んでそうなるとユナイテッドの試合が見れない!
さすがにが足りないし!!ほんとどうしよ

なんと言ってもいまのユナイテッドはかなり好調
ユナイテッドっていうかロナウドかな

今度のFAカップの相手はアーセナルに決まったみたいですね


いまはまだリハビリの段階なんでこのくらいで終わりま~~す


次回予告!!  「日本代表に巻は本当に必要なのか!?」





スポンサーサイト
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ひっさしぶりに更新☆ | ノラジローの部屋 | 新年明けましておめでとうございます☆>>
コメント
--
引越しで しばらく 忙しくなりそうですね!

本当に 最近のロンは 好調です、
スコも戻ってきたし
これからも 期待できますね☆
2008-01-30 Wed 16:41 | URL | ユリ #91l6.5m2[ 内容変更]
--
ノラさんおかえりーv-222v-411
忙しそうっすねぇ~^^;

次回予告非常に気になりますw
正直、自分は今の代表にさほど興味がわかない^^;
でも、ケンゴはいいっすねー!!
あと山瀬は札幌にいるときからいい選手だと思ってました!
やはり課題はFW??
個人的にはカレンの成長に期待ですv-391
2008-02-01 Fri 12:45 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
-お久しぶりです-
ノラさん、お久しぶりです。
引越しは金かかりますよねぇ~。
ちなみに私、引越しは3,4回してるんで何かアドバイスでもできれば・・・。(でも、引越しビンボーなんですけどw)

UNITEDの試合が見れないのは辛いですよね・・・。
見れないときはウチのブログ来てください!
ハイライト動画UPしてますんで。

それと、日本代表・・・。最近、興味が無くなってしまいました。私は日本人なんでしょうか??って感じです。

2008-02-09 Sat 23:33 | URL | ユタヴィッチ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
