-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
あきらめたらそこで試合終了・・・・・・・
2008-03-25 Tue 00:46
ここ最近完全に放置してしまっていた「ノラジローの部屋」・・・・・・・・・・・・・

変な立ち退きの広告が張られてしまっている・・・・・・・・・・・

でも自分は例え家賃が払えなくなってもこの部屋から出て行きません。決してあきらめません。。。


この度ノラジローも3/8をもって、めでたくニーサン(23歳)になる事ができたので
ちょっと気持ちを切り替えてブログもまたがんばろうと思いま~~す★


昨日はオールドトラフォードでリバプールとのビューティフルダービーがありましたぁ~~
アーセナルとチェルシーはビューティフルダービーとはいえないな・・・・・・・・・

試合は・・・・・・・・・・

完全にマンチェペースだったみたいで、ブラウンが気合いで先制ゴールを決め

顔がちょっとイエローカードなマスチェラーノが、二枚目なトーレスに嫉妬して、2枚目のイエローカードをもらって退場ww

そんでもって今やバロンドールに猫まっしぐらなロナウドが2点目を決め「あっぱれじゃ」


_44510360_ronaldo270afp.jpg


とどめはナ二のめっちゃくちゃたまらないシュート!!!!で3-0の快勝

なになに?リバプール??
負ける気しないねぇ~~~~~ww

これで2位チェルシーとの差は5!


ここ最近のフロンターレは・・・・・・・・

ディフェンスがあきらかにメンツ不足・・・・・・・・・・・・・・

恐怖の3トップはどこへやら・・・・・・フッキよ・・・・・お前はまだ若い!
いますぐヴェルディに帰りなさいw

あと今日ウイニングイレブンの新しいディスクが届きました~~~~

今日はここまで 目標週1ペースでがんばります!
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<2冠! | ノラジローの部屋 | ひっさしぶりに更新☆>>
コメント
--
安西先生・・・オールド・トラッフォードに行きたいです・・・w

どもーv-411
そっかーマスチェラーノは二枚目のトーレスに嫉妬してたのかw
それはしゃーないっすねw
二枚目の嫉妬して2枚目・・・。 うまい!!v-392

では、グダグダオンラインでまたあいましょーv-222
2008-03-25 Tue 09:33 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
--
あ!大事なこと忘れてたv-388

にーさん!誕生日おめでと~~~~っすv-308v-306v-411
2008-03-25 Tue 09:35 | URL | IZU #-[ 内容変更]
-リバプール戦-
お久しぶりです、お元気そうで 何よりです。

リバプール戦 楽勝でしたね、v-411
ロンは このまま突っ走り バロンドールを獲得して欲しいですね。v-278

主審のベネットさん、名前を覚えましたー、彼には 抗議してはいけないのですね、e-464
今シーズンは
主審の名前を覚えるチャンスが 多かったです・・・・v-416
2008-03-25 Tue 11:31 | URL | ユリ #91l6.5m2[ 内容変更]
--
IZUさん>
IZUさん夢の劇場への道をあきらめてはいけませんよv-411
マスチェラーノの嫉妬する気持ちもわかります・・・・・ww
あっ!あざぁ~~~~す!!!v-384v-221

ユリさん>
はい!とりあえずは元気でやっておりますw
しょ~~~じき楽勝でしたねv-398
ロナウドの突っ走りぶりは本当にスゴイですよねぇ!!!ナニもすごいけどv-426
ベネットさんは1枚目だした時から、ヤツを退場させたくてしょうがなかったんでしょうねw

2008-03-25 Tue 20:48 | URL | ノラジロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
