-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
久しぶりの行進!
2008-06-30 Mon 23:55
最近じゃっかん暇人になってきたので、ひさしぶりに更新します☆

EUROはスペインが優勝しましたね!!
個人的にはクロアチアの優勝を予想していたのですがガッカリ・・・・・・

オーレの引退試合を見に行きたい・・・・・・・・
でもまだ下っぱなので無理・・・・・・・・・・

今年のニューカッスルとの開幕戦を見に行ってやると思っていたけど、会社の休み期間が予想と違かった


☆今日のおすすめ☆

ウッチーという友達に教えてもらったのですが、どきどきキャンプというお笑い芸人の「24」というネタがタイヘンおもろいです 笑
24シリーズを見たことある方は是非Yahoo動画でみてください!

P.S. 大高くんもしこの記事を見ていたら右手をあげてください
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<僕らはレッズーーおぉーーーー! | ノラジローの部屋 | 2冠!>>
コメント
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-07-04 Fri 12:28 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
