スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
vs エバートン
2009-02-01 Sun 21:57
昨日のネヴィル兄弟キャプテン対決はしっかりと見ました

あの兄弟は仲がいいんでしょうか・・・・・・ww
もともとギャリーは試合前の通路にいる時は無愛想ですが、弟なんだから少しは絡んであげればいいのに・・・・w

昨日はキャリックが大活躍でしたね☆
個人的にはパクも非常によかったですやっぱアジアNo1かな
あとエバートンのハワード選手も非常によかったんじゃないかな?w


それとロナウドのPKですが・・・・

あれはハワードが右に飛ぶのを見てワザと真ん中に蹴ったのか?

もしくは真ん中にいっちゃったのか?

はたまたあの位置から無回転を狙ったのか?w

ヤツにしかわかりません!


あと今日コレだけはいいたい!

キャリックが2回目にペナルティエリアで倒れたシーン!
あれは個人的には絶対PKだと思いました!!!

でも解説は・・・「いやぁーさすがに2回はとらないですよねー」と言っていました・・・・・
たしかにお前の言う通りだ!自分も同じことを考えた!!

でも・・・・・サッカーにそんなルールあるんですか???
2回目はちょっと判定を甘くするみたいな??
知っている方がいれば教えてください
スポンサーサイト
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<日本代表 vs フィンランド | ノラジローの部屋 | 更新>>
コメント
--
なんとかかんとかポイント積み重ねていっちゃいますねぇ~^^;
自分はまだ試合見れてないんですが、ノラさんの記事を見る限り
自分お気にのキャリックが大活躍だったみたいで、なによりですv-10
2009-02-02 Mon 00:14 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
--
ルールはなくても やっぱりPKとりにくのでしょうかね、><
変に遠慮して欲しくないですよね、主審は。

キャリック 素晴らしかったですね!
2009-02-02 Mon 14:57 | URL | ユリ #91l6.5m2[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
