スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
日本代表 vs フィンランド
2009-02-05 Thu 22:21
昨日はひさしぶりに代表の試合をフルで見ました☆

スタメンは・・・・・

GK 都築・・・・・・・都築???   なんで川島じゃねーんだ!!

でたよ岡ちゃん。

家族全員フロンターレの熱狂的サポーターであるうちの家族は、フィンランドがシュートを打つたんびに、家族総出で都築がミスすることを祈って見ていましたww


試合の方は、

5-1で圧勝!?っていうかフィンランドがひどすぎました

ケンゴは大活躍!!

内田くんのパスも素晴らしかった!!

香川と岡崎は個人的にあまり好きじゃないけど、まぁいいだろう


最後に珍しくケンゴがインタビュー
「オーストラリア戦もがんばるんで、応援宜しくお願いしまーす!!」的なことを言っていましたが・・・・・

どーーーーーーーーーーーーーせ出ねんだろうな

これでまたオーストラリア戦も都築をスタメンで使ったら、あの野郎ぜってぇ許さねぇ




P.S. IZUさんへ

中村北斗FC東京行っちまったんですね


スポンサーサイト
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ベッカム争奪戦 | ノラジローの部屋 | vs エバートン>>
コメント
--
こんばんわ~v-483
自分は後半の最後10分くらいしかみませんでした。
ど~も代表熱が上がらない・・・v-388

北斗いっちゃったんですよぉ~v-406
まぁ、去年J1に上がれなかったら出てくだろうなとは思ってたけど、やっぱさみしいっす・・・v-390
2009-02-06 Fri 23:32 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
