-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
よし!!勝ち点差12だ!!!
2006-02-13 Mon 00:58
 よっしゃ~~~~!!!!
 ポーツマスにロナの奇跡のミドルシューート!!で見事3─1で勝利!!

今日の感想

☆最近のロナウドは怖いくらいに調子がいい・・・
☆ちょっとルーニーに最近ゴールがないのが少し気になるかなぁ
☆ひさびさのギグスはかなりキレキレだった
☆シルベストルのディフェンスは相変わらずザルだった
☆スミスはやっぱりかっこええ
☆ハワードじゃやっぱ不安だ・・・・

でもついにチェルシー追撃の兆しが見えてきたぁ~~!!

 ノラジローの考える最高のプラン:
 こっからチェルシーがまさかの4連敗をして
マンチェはチェルシーとの直接対決まで勝ち続けて、チェルシーとの直接対決でチェルシーをボコボコにして、優勝を決める
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひさびさにムカついたぁ~!! | ノラジローの部屋 | やったぁ~~~!!!(^^)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
