スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
WBC!!
2009-03-08 Sun 00:21
今日は一人でWBCの日本×韓国を観戦していました!!

試合前にyoutubeで前回のWBCのダイジェストを見て気分を高ぶらせて試合に臨みました

ここまであまり調子がよくないイチローから始まる日本の攻撃


個人的にイチローのプロフェッショナル精神が大好きなので、きっとイチローは復活すると信じて見ていました・・・・・
するとイチローは見事にヒットを打ってくれました・・・・・

家で一人で見ていたのですが、思わず涙がでてきてしまいました

ものすごいプレッシャーを感じていたと思います・・・・・・・

「さすがだイチローーーーーーーーーーーーーーーーー
まさにプロフェッショナル!超一流ですねイチローは!!


そして、小学校のころずっと応援していた横浜ベイスターズの内川のタイムリーで!!

家で一人で雄たけびを上げてしましたww


そしてそして、村田の3ラン

すごいぞ村田



やっぱガチンコの国際試合はいいですね

ひさしぶりに興奮しました!!!!!



次に興奮するのは水曜日の夜かな・・・・・・・・・・・



スポンサーサイト
別窓 | 日本代表 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カモーーーーーーーーーン!!!!! | ノラジローの部屋 | vs モウリーニョインテル>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
