-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
カモーーーーーーーーーン!!!!!
2009-03-13 Fri 21:03
CLインテルに勝っちゃいました

ビディッチの頭とロナの頭に何度助けられたことか
2人の頭はユナイテッドの宝物ですね

にっくきモウリーニョにも、ポルト時代を経てやっっっっと勝てた気がします

前回チャンピオンはベスト16で敗退するとかいうジンクスがあったらしいですが、そんなものもふっとばしちゃいましたね!!!

次はバイエルンあたりに王者の恐ろしさを教えてやりますか
(ちょっと言いすぎました)


ちょっと気は早いかもしれませんが、今年は本当にひょっとするとひょっとするかもしれない気がしてきました・・・・・・・・5冠


さと、明日はちょっくらリバプールに引導を渡してやりますか

GOOD BYE TORRES
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<大一番 | ノラジローの部屋 | WBC!!>>
コメント
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-17 Tue 16:28 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
