-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
正念場だーーー!
2009-04-09 Thu 21:13
どーもノラジローです


まずはプレミアリーグのアストンビラ戦から

Liveで見れなかったのが悔やまれます


もうこの人の名前を出すのは遅いですかね・・・・・マチェダ?マケダ?
いまやあのワンゴールで話題騒然ですね!まさに救世主☆

ものすごいビューティフルゴール
もちろんスールシャール様に教えていただいたシュートでしょう

そりゃー自分だってスールシャールが監督のチームにいればあのくらいのシュート・・・・・って無理ですねww

今後のユナイテッドはこうしてソルスキアチルドレン達がどんどん活躍してくれるでしょう

でも忘れちゃいけない!もちろんこの勝利はバロンドールロナウドさんのおかげです


つづいてCLのポルト戦

ビラ戦で勢いがついて、ルーニー、スコールズ、ビディッチがもどってきたのにも関わらず、試合内容はイマイチでしたね

やっぱり選手はみんな疲れているんですかね
大好きなパクですら動きが悪い気がしました

でもまぁフッキの野郎は相変わらずですね

たしかに体もキレキレな感じでちょっっっとだけ怖かったですが、相変わらずオレがオレがって感じで流川っぽいプレーでした!
「キミはまだ、仙道くんには及ばない」って感じです☆

なんだかどのニュースも

マンチェに暗雲立ち込める。とか
奇跡を起こす必要がある。とか
プレミアはドラゴンじゃ勝てない。とか

うるせーーーんだよ!

アウェイでポルトに勝つことなんて奇跡のうちに入りません余裕っす!


まぁ次リバプールがチェルシーに3-0で勝ったら奇跡ですねww
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<いよいよ天王山☆ | ノラジローの部屋 | 大一番>>
コメント
--
ども~!v-411
確かに正念場ですね~v-356
自分もマチェダかマケダかまだふらふらしてますw
実況はマケダって言ってたからとりあえず・・・v-392

ポルトにアウェイで勝つなんて余裕っすw
中1日だったし、ファギーの中じゃドローは想定内じゃないですかね?v-221


2009-04-10 Fri 09:37 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
