-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
いよいよ天王山☆
2009-04-15 Wed 18:52
いやぁ~リバプール対チェルシーは毎回エキサイティングな試合を見せてくれますね

ジェラードなしであそこまでやったリバプールはやはりあなどれないっすねお疲れ様でした
頑張ってプレミアの優勝目指してください…まあ無理だと思いますけど


もう少しで試合が始まりますね・・・・・・・あー怖い

リオが戻ってくるから勝てるかなぁ・・・・・・・

正直めちゃくちゃ不安です・・・・・・・・


でもきっとマンチェが準決勝に進んでくれるでしょう

私達には困った時のビディッチの頭があります!!!!!!!!!

Come on Vidic !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Viva Ronaldo~♪ | ノラジローの部屋 | 正念場だーーー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
