スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
トッテナムに大逆転☆
2009-04-26 Sun 21:49
昨日はトッテナムとの試合がありました

スターティングメンバーはなかなかのメンバー・・・・・・・ナニがちょっと心配・・・・・・


しかし試合の方は、リオとビディッチが揃っているのにも関わらず、前半2失点。。。

なんだか最近は見事にアーリークロスぎみのボールが、ファーサイドに流れて失点しているような気がするどうしたもんか。


後半からナニに代わってテベス投入!
よし!コレで行けるかも!!と思いました

やっぱりテベスにはユナイテッドに残って欲しいです


でも後半にキャリックがうまい具合にPKを獲得!!

すっごい外しそうな雰囲気が漂っていたけれど、ロナウドが珍しいパターンで見事にゴール


そっからはもうお祭り騒ぎでしたね

これでとてもいい感じでアーセナル戦に臨めそうです!!!


アルシャービンとファンペルシーが居ないアーセナルはさほど怖くない気がしてきました
スポンサーサイト
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<CLファイナル進出!!てかもう優勝☆ | ノラジローの部屋 | Viva Ronaldo~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
