-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ひさびさにムカついたぁ~!!
2006-02-15 Wed 02:22
 最近あんま調子よくないんだよなぁ~~って思ってやっていると、ホントに勝てなくなる・・・・ので、自分の中で少し意識改革をして今日はログインしました~

 フレが誰もいなかったので、ナショナル選手権に参加!!

 得意のフランスで参加して、少しクジ運がよかった!!のもあるけど順調に3連勝!これは久しぶりの優勝いける!!と思い少しドキドキしつつ相手はブラでキックオフ

 1-0・・・1-1・・・2-1・・・3-1と試合が進んでいって、なんか相手があきらめてる雰囲気になってきたそしたらフォーメーション設定で60秒たっぷり使われて・・・・ん???

 なんかいやな予感・・・・再開したら速攻で後ろからおもいっきりタックルされ、またたっぷり60秒・・・・気がついてみるともうコンペ時間がない!!!

 必死に無効試合だけは阻止しようと、キープしてがんばったのだが結局タイムアップ優勝できず・・・・

 すっっっっっっげぇ腹がたったので検索して文句いってやろうと思ったけど、もちろんいなかった・・多分ID変えてオレが文句言ってないか見てたんだろうけど

 たま~にこのような意味わからない行動をする輩がいるんですが、どーゆー目的でやってるのかわかりませんが、正直人としてどうかと思うので、絶対にやらないでください

 今日はたまには写真ものせてみま~~~す!!
ノラの成績
20060213033821.jpg

 ★ちなみに切断数9は全部、回線が弱いor切断技でつけられたものだから、切断なんてしたことないです!!信じてくださいm(_ _)m
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<FAカップリバプーール!! | ノラジローの部屋 | よし!!勝ち点差12だ!!!>>
コメント
--
おはつです^^

コンペってたまに変な人いますよね。時間使われるのも嫌ですが、ハーフタイムに「さよなら」とかコメント残されて切られたときは、かなりカチンときましたよ(笑)
2006-02-21 Tue 19:33 | URL | mila #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
