スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
マンチェスターだーびー!!
2009-09-22 Tue 19:26
いやいやいやいやーーーーエキサイティングなダービーでしたね

正直ちょっとテベスとは気まずかったんですが、シティでも変わらずアツいプレーで勝利への執念を示していました!!
テベスはやっぱりいいプレイヤーですね!アーセナルの誰かさんと違って・・・・・・笑


今回はMVPを選ぶのは非常に難しいですね

まずはフレッチ!あの2ゴールが無ければ今回の勝利はなかったですよね

あとは個人的にアンデルソンがすごくよかった気がします
今日のアンデルソンには常に可能性を感じました

そんでもってオーウェン正直オーウェンのゴールが一番見たかった!!
最高ですあのトラップからのシュート!!

90980732.jpg


そして忘れちゃいけない・・・・・・改めてギグスのスゴさを感じさせられました・・・・・・・・・
あの35歳はバケモノですね

ベルバはついてなかったですね。
リオは・・・・・・大丈夫でしょう。
フォスターは・・・・・・・・・・・ダメだーー!!しっかりしろ!!


ちなみにフロンターレはレッズに負けちまいました。。。
スポンサーサイト
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<波乱万丈なJリーグ | ノラジローの部屋 | まあよかろう!>>
コメント
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-24 Thu 10:11 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
