-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
近況報告☆
2010-05-23 Sun 19:33
自分のこんなしょーーもないブログを見てくれいる方たちがいました
本当にあざっーす
頑張って更新しまーす!

今回は好き勝手にいろいろ書いちゃいます!


現在サザエさんを見ながら更新しています。
サザエさんの作者はよくこんなにネタが考えつくよなーーーー

さてさて

インテル優勝・・・・・・???
なんの話し・・・・・???
えっ!昨日ってCLの決勝だったの!?水曜日とかじゃなかったっけ??
と、完全に油断していました。。。

やっぱりインテルが優勝したのか
モウリーニョと岡ちゃん・・・比べるのはあまりに失礼すぎるな


明日は日韓戦か。
パクが率いる韓国代表を見れるのはとっても楽しみだな

のらじろうの希望
1、玉田がケガ悪化で代表離脱→佐藤寿人の招集
2、大久保がハムストリングを痛めて代表辞退→石川の召集
3、矢野が代表のプレッシャーに負けて代表を自主辞退→前田の召集
4、楢崎がアゴを骨折して代表辞退→エイジにスタメンが確定
5、遠藤のイケメン風パーマがきまらず、出場辞退→ケンゴのスタメンが確定

いくつ希望が叶うかな


ビジャがレアルに移籍か。
だからなんでレアルはなんーーーーもタイトル獲ってないのに選手は獲れるの!?
池上彰に聞きたいわ!

ベンゼマくれ
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ノラジローの部屋 | おひさしブリーフ>>
コメント
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-05-30 Sun 00:33 | | #[ 内容変更]
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-30 Wed 13:17 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
