-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
就活しなきゃなぁ~~~
2006-02-19 Sun 11:50
 最近まったくと言っていいほど就活をしてないなぁ・・・・

 毎日オリンピックばっかみて、スノボードクロスに大興奮!!して、あれならオレでも出れるんじゃないかとものすごい勘違いをしているしまつ

 ほかの人のブログを見てると毎日のようにセミナー行ってる人もいるし・・
 
 このままではヤバイ気がしてきたな~~

 スポーツ系企業を狙ってるんだけど、やっぱ多少は妥協して、滑り止め的な企業もうけた方がいいのかなぁ・・??助けてくれ~~~~
 
別窓 | ノラの日記 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<カーリングカップ決勝!!!! | ノラジローの部屋 | そんな・・・・・・(泣)>>
コメント
-はじめましてww-
ども早速メールしたww、大学生なんですね。俺もです。今日楽しかったわー、またよろww、俺もサッカーよく見るので今度サッカーの話したいなー。でわでわww
2006-02-19 Sun 19:44 | URL | IRPPY3です。ヒロトという名前ですw #-[ 内容変更]
--
私のブログのほうにコメントどうも☆

妥協するかどうかって悩みますよねi-238

私なんて、今のとこ全部同じ職種のとこしか
受けてない状態です…


では、お互い就活頑張りましょうi-197
2006-02-19 Sun 22:16 | URL | ai555k #-[ 内容変更]
-おお!!早速だw-
IRPPYさんコメントありがと~~(うれし泣)

てか大学生ってバレたかww

ヒロさんとサッカー話してたら永遠に終わらなそ~だww

ではちゃんと毎日「ノラジローの部屋」見てね~^^/
2006-02-21 Tue 16:29 | URL | ノラジロー #-[ 内容変更]
-aiさんど~も~!!-
 先日妥協も必要だ!って先輩に言われちゃいました(>_<)

 でも油谷さんを見て元気だしましょう!!ww

 就活がんばりましょうね~^^/



2006-02-21 Tue 16:42 | URL | ノラジロー #-[ 内容変更]
--
こんちは^-^
思いっきりユナイテッドファンじゃないですか~^-^p
同士ですね☆もっと同士集まらないかな~って最近思っていますw
もっとユナイテッドを広く知れ渡るように頑張りましょうね^-^共に応援致しましょう☆
ランキングがんばってくださいね☆僕も何とか踏ん張りますので^-^ではまた~☆ポチ♪
2006-02-22 Wed 18:17 | URL | マサキーン #-[ 内容変更]
-ど~も~!!-
マサキーンさんにコメント頂けるなんて、光栄っす!!^^v
ノラジローの部屋はサッカークラブにはとうてい及ばないですけど、ユナイテッドの好き度合いは負けないっすよぉ~!!!w
もう1度トレブルを採ることを信じて、応援し続けましょうね~^^/
2006-02-23 Thu 14:25 | URL | ノラジロー #-[ 内容変更]
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-23 Thu 18:55 | | #[ 内容変更]
--
こんちは^-^
僕、忙しくないときは結構コメントは返すようにしてるんですよ~^-^だから、光栄なんて恥ずかしいですw普通ですよ☆

忙しいときはコメント返せなくなりますけどw^-^;
ユナイテッドをもっともりあげましょうね☆
2006-02-24 Fri 19:10 | URL | マサキーン #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
