スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
☆初出場!IZFAカップ~~
2006-02-28 Tue 03:08
 今回はうちのリンクにもございます、IZUさんの主催するIZFAカップの試合をしました~~

 バーチャットロビーをウロチョロしていたら・・・Wodenさんが登場!!
初めまして~!!をしてさっそくオーストラリア使いのWodenさんと勝負~~

 開幕戦を勝利で飾りたかったので勝つ気まんまんで望んだけれど・・・惜しくも引き分け!!でもと~~っても楽しくナイスゲームだった~

 そして戻るとIZUさん登場!!またまたさっそくイングランド使いのIZUさんと勝負~~

 次こそは勝つ!!と思ったけれども・・・またしても引き分けジョーコールに見事なシュートフェイントから決められてしまった

 その後もお二方と1試合ずつおこない結果本日の成績は1勝1敗2分けでしたぁ~~!!ちょっと不満wだけどまぁまぁかなぁ~~

 けれど本当に楽しかった~!!やっぱコンペみたいに全く知らない人と試合だけするのはつまらないな~~とヒシヒシと感じました(笑)

 明日からスノボーに行くのでIZFAにしばらく参加できないですごめんなさい~~
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<スノボー行ってきましたぁ~!! | ノラジローの部屋 | ☆祝・優勝!!>>
コメント
--
こんにちは!!
ウイイレやってるんですよね(^^)
ユナイテッドも最近夜とかオンしてるんで
時間があうときでも一緒に対戦したいですね!!
その時までに練習して鍛えておきます!
2006-03-01 Wed 10:19 | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]
-おつかれで~す^^-
スノボから帰ってきましたよ~^^

昨日もエキシビジョンやったんですけど、ランキングかなりの混戦です!!
リーグ開幕が楽しみですね^^

2006-03-01 Wed 12:15 | URL | IZU21 #-[ 内容変更]
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-25 Tue 21:56 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
