-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
スノボー行ってきましたぁ~!!
2006-03-03 Fri 16:48
えぇ28日の夜から1泊で石打丸山にメンズ4人で行ってきました~!

石打丸山はハーフパイプやらクォーターパイプやらレールやらボックスやらアイテムがめちゃめちゃたくさん設置せれてあるので基本的に全体のレベルが高く、うまい人がたくさんいてちょっと自分のショボさを実感し、そーとー凹みました

しか~し!!かかんにいろいろチャレンジして2皮くらいむけましたぁ

そんな中、ゲレンデ内にメルヘンコースwというコースがあり、そこで4人で自己満スノーボードクロス!!を開催しました~

かなり危険な遊びだった・・ので調子に乗りすぎて木の間をショートカットしてジャーンプしたら・・なんと!!そこに人がとっさに体をひねりよけた!はいいものの、おもいっきり腰から落ちて腰が砕けました
なんとか若さでカバーしてなんともなかったのですが、いまでもまだ腰が痛い

とこんな感じで2日間滑りまくって帰ってきましたぁ~~!!

そしてそして、家に帰って楽しみにしていたマンチェのカーリングカップの決勝戦を何度もリピートで見まくりましたやっぱ優勝はサイコ~~~~~~~~~!!
 
別窓 | ノラの日記 | コメント:3 | トラックバック:1 |
<<勝てばオッケー^^ | ノラジローの部屋 | ☆初出場!IZFAカップ~~>>
コメント
-こんにちは-
 スノーボードをやると次の日
今まで使ったことの無い筋肉が
痛くなります(俺だけかな・・・)!
 優勝の瞬間は何回見ても
最高ですよね(^^)
2006-03-04 Sat 12:00 | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-25 Tue 21:58 | | #[ 内容変更]
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-05 Fri 07:05 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
なんか最近ずーっと天気悪いね。洗濯物も全然乾かないし。早くいいお天気にならないかなぁ・・・・。
2006-03-03 Fri 19:31 蓬田エレナ
| ノラジローの部屋 |
