-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
プレミア5連勝!!
2006-03-20 Mon 02:52
今回はシュガーレディ稲本が所属するウェストブロムとの試合でしたw
で結果は見事!最近絶好調のサハ~の2ゴールで2-1で勝利しました

なんだか今日の試合はボーっと見ていたら勝っていたという感じだったな~まずスタメンを見た時点で、リチャードソンやらビディッチやらオシェイがいると正直、じゃっかんやる気がなくなってしまう・・ゴメンオシェイ

前半はめちゃくちゃ攻めまっくっていたが・・・結局サハの1点しか入らず!で後半に入ってもう1点サハが入れて、いつものごとくセットプレーから失点でもファギーは全然動かず・・・・最後の動いたかと思えばなぜかロナウドとフレッチャーを変えただけ・・・????そして勝ってしまったw

今日の感想
☆ロナの髪方が変だったw
☆ギグスのひげが濃かった
☆なんかアーセナルのようにキレイ崩そうとしすぎ
☆ギグスはやっぱ左サイドだろ!!!
☆パクをだしてくれ~
☆ニステルは大丈夫か・・・・・

自分が思うにニステルは以前のベッカムを見ているようで、銀河系行きは間違いないような気がする。。。。でももうそれでいい!!w
オーウェンかトーレスかファンデルファールトかリケルメあたりを取ってくれれば問題ない!!それかベッカム・・・・
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おっ!!チェルシーが負けた^^ | ノラジローの部屋 | 勝てばオッケー^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
