スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
おっ!!チェルシーが負けた^^
2006-03-20 Mon 18:28
ついに!!じゃっかんチェルシーが落ちてきたぁ~~~

まだ試合数の関係でわかりませんが、実質勝ち点差は9!!!

直接対決で勝つ事を考慮してw(てか勝たなきゃ優勝なんか無理
勝ち点差は6!!決してあきらめる数字ではない

いよいよマンチェのメイクミラクル(古っ!!)が現実味をおびてきました

頼むから最後まで奇跡の全勝で行ってくれ~~~~!!・・・・・無理かないやいける!!!


話は変わって・・・・最近のイチローはかっこよすぎる

あまりメジャーには詳しくないのでわからないのですが、なぜイチローは楽天並みに弱いマリナーズにいつまでも居るのでしょうか??誰か詳しい方教えてくださ~~い

イチローマンチェにきてくれないかな~~~wwww
スポンサーサイト
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<バーミンガム戦勝利!!^^ | ノラジローの部屋 | プレミア5連勝!!>>
コメント
--
おつで~す^^
きましたねぇ~!!去年のJリーグ・ガンバのようにチェルシーがずるずる負けを重ねる可能性もありますからねぇv-218
まだまだ諦めるのは早いでしょう!ノラさん1押し?のサハも絶好調だしv-91
今後もマンUから目が離せません^^

自分もWBCがここまで盛り上がるとは!?
イチローいかしてますねぇ^^明日はもちろんLIVEで応援します!!がんばれ日本!
2006-03-21 Tue 01:45 | URL | IZU21 #JalddpaA[ 内容変更]
--
チェルシー、ついに負けましたね。

勝ち点が縮まっていいカンジですね。諦めずに応援してた甲斐がありましたね!ノラジローさんと同じく、勝ち点差が縮まることを考えまくり中ですよ。^^;
メイクミラクルに期待!!!ですね。
2006-03-22 Wed 17:01 | URL | ラテ #-[ 内容変更]
--
やべっ。おもしろいブログを発見です。
ラテさんのブログからやってきました。

私、ニューカッスル好き&チェルシー大嫌いのオラオラと申します。
是非よろしければ、相互リンクしませんか?私のブログを気に入ったらでよろしいので・・(^^;)

まだ、マンU優勝するかもしれませんね!
これから、楽しみです!!

ちなみに、今度FAカップでニューカッスルvsチェルシーが行われます。ニューカッスル!ニューカッスル!
2006-03-22 Wed 23:31 | URL | オラオラ #-[ 内容変更]
-初めまして-
コメントありがとうございます~。
確かにマンUも赤ですね(^_^;)
レッズと同じvodafoneがスポンサーですし、もち応援します((笑

また遊びに来てくださいw でわでわ…
2006-03-24 Fri 12:31 | URL | 菜乃羽 #NWGdoUCI[ 内容変更]
--
こんにちは!!
チェルシー負けましたね。
最高の気分です。
今週もマンチェスターU勝ちましたね☆
今シーズンは連勝のまま終わりたいです。
もちろん優勝で。
ランキング頑張ってください。
ぽちっと
2006-03-27 Mon 13:50 | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
