スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
バーミンガム戦勝利!!^^
2006-03-27 Mon 18:33
 えぇ~今回は知っているのが泣き虫へスキーしかいなく、前節リバプールに7-0でボロ負けしている、明らかに楽勝ムードなバーミンガムが相手でしたぁ~
 
 そしてそして・・・久々のギグスの華麗すぎる2得点&ルーニーのあっぱれな1得点で見事3-0で勝利しました!!

 20.jpg


 今日はおそらく勝ってくれるだろうと、余裕しゃくしゃくで試合を眺めていましたぁ~
 
 しかし案の定スタメンにニステルはいなく・・・
 オシェイとリチャードソンとシルベがスタメン・・・

 と若干の不安要素がありましたが、開始そーそー絶好の位置からのフリーキック!!(ベッカムがいればな~)でもまぁここわ例のごとくクリロナちゃんがあさっての方向にドカーーん!!!と蹴っとばすんだろうなぁと油断していると・・・・ギグスが少しラッキーでしたが直接ゴールに叩き込みました!!!

 そしてその何分か後に、再びルーニーの絶妙~~~~~~のスルーパスに2列目からフンフン飛び出してきたギグスさんが、さすがベテランな感じで、落ち着いてゴールに流し込みました

 その後リチャードソンが怪我をしてしまいパク!!が元気そうにでてきました~~~後半になって変な七三分けwのニステルも出てきました~~

 そしてなんだかんだで、ルーニーが2発くらい決定的なシーンではずしてしまいましたが、最後にきっちりとゴールを決めて3-0で勝ち、見事プレミア6連勝~~~~~です

今日の感想
☆ギグスはやっぱり頼りになる!!!
☆ギグスがハゲかけてきている胸毛を植毛しなければ・・・・ww
☆ロナウドは最近ホントにパスといい、たま離れといい成長してきている
☆エドウィンはやはり超一流のキーパーだ
☆ニステルの七三は何のアピールなのだろうか・・・・・?

★うれしいニュース
 先日スールシャーール!!が契約延長をしたらし~です!!!

このままチェルシーをぶち抜いてくれ~~~~~~



スポンサーサイト
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<おっ!!おぉ~~~~~☆ | ノラジローの部屋 | おっ!!チェルシーが負けた^^>>
コメント
--
こんにちは!
この間はコメントありがとうございました。

雨の日にギグスに注目しないで下さい(笑)
胸毛植毛の件、賛成かも(大笑)

ソーシャ、契約更新おめでとうございます!
また遊びに来ますね♪
2006-03-28 Tue 19:01 | URL | ライアン #mQop/nM.[ 内容変更]
--
こんにちは!!
連勝ですね(^^)最高の気分です。
チェルの尻尾くらいは掴みましたよね。
このままヒキズリ下ろしましょう。

それでは今日も、ぽちっと!!
オヤスミなさい
2006-03-30 Thu 21:23 | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
とうとうこの日が来ました。 ギグス2得点! そして私ライアンブログで初のMVP!! やっぱ最高です、あんたは&amp;#63893;&amp;#63732; うーん、まだ胸がドキドキしている&amp;#63890; ここでいきなり、ファギーに一言言わせてもらうっ! 何で途中交代させんの!!&am
| ノラジローの部屋 |
