スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
おっ!!おぉ~~~~~☆
2006-03-31 Fri 00:56
おぉ~~~~~!!マンチェ終盤にきて7連勝しちゃいました~
いよいよチェルシーとの勝ち点差が
残り試合は7試合なんで、これは絶対にメイクミラクルいける!!

試合内容は放送がなくてわからない・・・・
しかし、ニステルがスタメンで見事にパクのアシストで1点決めた~!!
ここでニステルをスタメンに起用して、キッチリ点を取らせる辺りはさすがファギーおじいちゃん

でも大事なのはここからだぁ~~~!!

次の中田ボルトン戦は、ヒデは稲本と違って空気が読める男なので、大丈夫でと思う!!wのですが。。。

次の杏里との戦いがひじょ~に危険だ!!なんかCLでもユーベに快勝してるみたいだし・・・杏里に勢いがついてしまうと、誰にも「止められない止まらない~♪」状態になってしまう・・・

デルピエロ奇跡を起こしてくれ~~~~!!ベンゲルと杏里を凹ませてくれ~~~~
スポンサーサイト
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:3 | トラックバック:1 |
<<いやっほ~~~~~い!!^^vじわじわ・・・ | ノラジローの部屋 | バーミンガム戦勝利!!^^>>
コメント
--
来週末ですよね。アンリ戦。
調子があがりきったときにマンUと対戦しそうで恐いです。
でも、今のマンUも他チームから見れば、かなり恐い存在のはず!
マンUの勝利を信じて応援し続けましょう!!!
2006-03-31 Fri 01:18 | URL | ライアン #mQop/nM.[ 内容変更]
--
アンディさん、キてますね~。

アンディさんはいざとなればひとりで持ち込む華麗な
ドリブルがあるので手がつけられません。^^;

CL突破するとハンパなく勢いがでそうなので
危険ですね。まぁその分やりがいもありますね。
楽しみな一戦です。

まずは空気の読める男w、ヒデのいるボルトンを撃破しましょう!!
2006-03-31 Fri 11:44 | URL | ラテ #-[ 内容変更]
--
きましたねぇ!!きましたねぇ~!v-411
メイクミラクル!!いっちゃいましょうよ~!!v-91
2006-03-31 Fri 17:55 | URL | IZU #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
俺って凄いかも!? 昨日ニステル応援記事を投稿しましたが、 見事的中!ニステルGOA~Lで勝利!! 祈りが通じました&amp;#63730;&amp;#63916; これでアンリを抜いて、現時点で堂々の得点王です&amp;#63906; スタメンは以下の通り。 GK:サル DF:ピケ、リオ、
| ノラジローの部屋 |
