スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
いやっほ~~~~~い!!^^vじわじわ・・・
2006-04-02 Sun 14:05
マンチェよりじゃっかん早く行われたチェルシーの野郎が、0-0で引き分けたという情報が入りましたぁ~・・・・よし!!!!!

チェルシーが負けたとなれば、今日は絶対に負けられない!!と思いドキドキしながら見ていたんですが・・・・見事~~~~2-1で逆転勝利をおさめました~~そして勝ち点差はついに直接対決はもちろん勝つので、差は4みたいなもんです
409897_MEDIUMSQUARE.jpg


今日のボルトンは空気の読めるヒデがベンチでしたヒデがんばれよ~~~~
スタメンはいつものごとく、ニステルはスタメンを外れオシェイ&フレッチャーの最強のダブルボランチでした・・・

開始早々シルベの散漫なプレーが続出し・・・やっぱ不安だなぁ~と思い見ていると・・・リオ!!!!!が股抜きをされて、先制されてしまいました

最悪の展開だ・・・すると奇跡が起きました!!シルベが1年に1回あるかないかくらいの素晴らしいスル-パ~~スをただいま絶好調のサハに送り、それをうけたサハがまたまた素晴らし~シュートを杏里バリにサイドネットをこすり決めてくれました!!!さすがフランス人だね

これはいける!!という感じで流れがよくなったのだが、決定的なシーンを何度も何度も逃すマンチェ・・・しか~し!!2回目の奇跡が起きました!!オシェイがロナウジーニョばりのパスをサハにだして、それをニステルに出してゴ~~~ル!!思わず部屋でナイスパ~~スと叫んでしまいましたw

そして試合終了~~プレミア8連勝~~~

今日の感想
☆なぜ前半ファギーは観客席に居たんだろうか・・・??
☆ギグス&ロナウドの両ウイングは最強だ
☆ニステルのゴールへの嗅覚は素晴らしい
☆最近のサハはなんかすごい
☆オシェイとシルベはその調子でがんばってくれ~~
☆試合の途中でビディッチが相手選手とじゃれあっていたw

チェルシーはバーミンガム相手に引き分けているので、そ~と~調子が悪いみたい
なので優勝はもういただきました

そしてそしてそして~~~スールシャール契約更新~~~~
solskjaer.jpg

スポンサーサイト
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:5 | トラックバック:1 |
<<強いなぁ~しかし^^ | ノラジローの部屋 | おっ!!おぉ~~~~~☆>>
コメント
-本当にチェルシー嫌いなんですね・・・-
どうも、オラオラです。
最近、どのブログを見てもチェルシーファンが見あたらないですね。うれしいことです。

でも、本当にマンU強いですね、どうしたんでしょう?キーンがいなくなってからいきなり・・・。

やはり、サハが鍵を握っていますね。
2006-04-02 Sun 18:35 | URL | オラオラ #-[ 内容変更]
--
こんにちは!!
チェルシー引き分けで、マンU勝利!!
最高ですね(^^)
後は来週のアーセナルをギタギタして
チェルシーを引きずり落とせますね!!
頑張りましょう!それでは、ぽちっと!!
2006-04-02 Sun 19:32 | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]
--
どーも。はじめまして~

ユナイテッド調子良いですよね~。
ファンとしては嫌でも期待しちゃいますね。

フォーチュンの放出は残念ですけど、オレの契約延長は嬉しいニュースです。

来季こそ、オールドトラッフォードでゴールを決めるオレを見たいですね!
2006-04-03 Mon 17:41 | URL | ridez_champ #-[ 内容変更]
--
始めまして。どうぞ よろしく お願いいたします。
コメントを頂き ありがとうございました。
シルのパス良かったですねー。実はシルも心配で心配でしかたないので 注目して 応援しています。

オレの契約も とても嬉しいです。
2006-04-04 Tue 10:58 | URL | ユリ #-[ 内容変更]
--
ソーシャの笑顔がかわいすぎます(笑)

意外な二人のスルーパスが効きましたね。
明後日のアーセナル戦もこの勢いで勝ちにいって欲しいですね!!!
2006-04-07 Fri 13:55 | URL | ライアン #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
祝8連勝! 先制されると弱いマンUですが、この勢いは本物のようです&amp;#63893;&amp;#63733; スタメンは以下の通り。 GK:サル DF:ギャリー、リオ、ビディッチ、シル MF:クリ、フレ、オシェイ、ギグス FW:サハ、ルーニー、 ミッドウィークに先発しゴールま
| ノラジローの部屋 |
