スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
強いなぁ~しかし^^
2006-04-10 Mon 21:05
昨日はアーセナルとの大一番!!もちろん2-0で圧勝~~だったんですが・・・・よくわからないんですがそこまでうれしくありません

なぜなら、アーセナルは杏里が出てない、リュングベリが出てない、レジェスはいない・・・・なんだかベンゲルがマンチェとの対戦なんかどーでもいいよって感じで、ワザと杏里をスタメンにしていないところがすっっっっげぇ~ムカつきました杏里がスタメンじゃなくてほっとはしたけど、やっぱフルメンバーのアーセナルを倒したいですね~!

ほんとアーセナルはうざい!!CL絶対負けろ~~!!!

試合内容はというと、

今回はサハじゃなくニステルがすためんでした~あとパクも!!前半はどちらもあまり決定機がなかったんですが、なんといってもトゥーレの春高バレーばりのレシーブで、ルーニーのシュートを止められて、しかもお審判はハンドをとらね~~

ハーフタイムは怒りで暴れだしそうな気分でした

後半に入り、シルベストルがまた奇跡を起こし、ベッカムにいつ習ったのか聞きたいぐらい素晴らしいクロスボールをルーニーに送り、それをルーニーがゴールにぶち込みました

そして、ニステルとサハが代わってパス回りがよくなり、ルーニーが大好きなパクにパスをだして、きっちりパクが決めてくれました

これで試合はほぼ決まってしまい、正直楽勝すぎて拍子抜けしてしまいました

今日の感想
☆なんでアーセナルがベスト4??
☆シルベは実はパッサーかもしんない
☆ルーニーはあんよがめっっちゃ太い
☆AIGの新ユニフォームはダサすぎる


 チェルシーは先制されて、マニシェが退場したにもかかわらず4-1で勝つという・・・・化け物じみた事をしているみたいですが、かならず逆転優勝しま~~~~す
スポンサーサイト
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:6 | トラックバック:1 |
<<そんな~~~(;_;) | ノラジローの部屋 | いやっほ~~~~~い!!^^vじわじわ・・・>>
コメント
--
9連勝最高ですね!!お互いおめでとうございますって感じ(^^)この勢いでチェルも喰っていきましょう
ぽちっと
 おやすみなさい!!
2006-04-10 Mon 23:13 | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]
--
こんにちは!
ベンゲルは何考えているんだかわかりませんね。
ただ、どんなメンバーでもアーセナルに勝つのは嬉しいです。
10連勝・・・・、余裕ですね!!!
2006-04-11 Tue 13:05 | URL | ライアン #mQop/nM.[ 内容変更]
--
今日の感想がいいですね~。納得です。

シルは時々鋭いパスを連発することがありますね。ガリーネビルしかり、ディフェンダーにいいパサーがいるのかも!?

アンリはベンチスタートの理由を知りたいですね~。CLの為に温存してたのならムキーって感じですけど、途中出場であまり活躍しなかったので助かりました。^^;

逆転優勝に向けて次もガンガンに応援ですねー!!
2006-04-11 Tue 14:53 | URL | ラテ #-[ 内容変更]
-お願い-
ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にてご紹介させていただけないでしょうか?
登録はサイトよりお願い致します。
2006-04-12 Wed 01:37 | URL | BlogStation69 #-[ 内容変更]
--
パクちゃん走ってますねぇ~^^
ルーニーもちゃ~んと見てるし^^
このままいっちゃいましょ~\(^▽^)/
2006-04-13 Thu 09:16 | URL | IZU #-[ 内容変更]
--
マンUの勝利おめでとうございます!
密かにアーセナルファンの私ですが、レーマンのナイスセーブが見られただけで満足です。
ルーニーのトラップやばいっすね。
というよりシルベストルのクロスの質の高さ。
センデロスのポジションミスってのもありますが
テリーでも防げそうにないですね。
アンリを出さないならそのまま出さないでもらいたかったです。中途半端なアーセナルって感じがいやでした。
コロトゥーレのセーブは凄かったですね笑
また来ます~では☆
2006-04-13 Thu 09:53 | URL | 利足右衛門 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
キタァーーー!!9連勝!!! アーセナル戦開始前に、チェルシーがウェストハムに4-1で勝利し、逆にプレッシャーをかけられたマンUでしたが・・・、 2-0で完封勝利!!強いっ!!! 8連勝中の対戦チームは、 2/4 フルハム(H)4 - 2 2/11 ポーツマス(A)3 - 1
| ノラジローの部屋 |
