-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
そんな~~~(;_;)
2006-04-16 Sun 01:04
昨日は、最下位のサンダランドとの対戦でした~マンチェとしては絶対に落とせない試合!!逆にサンダランドは、この試合に負けると降格が決まるらしい・・・・・なんかいやな予感がする・・・・

しか~~~~しなんと!!
控えにエインセ&スールシャーーーーールがいるではないか!!ちなみにフォーチュンもいたw

これはいける!!と思い試合を眺めていたら・・・・前半はそれはそれは攻めまくっているんだけど、ど~~してもゴールが割れない
ファギー!!!スールシャーールをだせ~~!!と思いながら後半開始

そして!!後半25分くらいに・・・・オシェイに代わってスールシャール投入ファンのものすごい歓声とLEGEND20の旗を見て涙
これで復活ゴールが見れるだけど結局・・・・0-0。

ニステル、ルーニー、オレ、ロナウド、パク、ギグス、ギャリー、リオのシュートは相手キーパーのデイビス?的な奴に、これでもかというくらい止められ(40本くらいシュートしたんじゃないか・・・)得点できず
本当にフットボールというスポーツは怖い・・・

今日の感想
☆スールシャールはやっぱりやっぱりかっこええ
☆スールシャールの復帰はうれしすぎる
☆ニステル決めてよ~~
☆ロナウド~イギリスが寒いからってレアルなんかに行ったら許さん
☆がっかり

あ~~もう全部勝たないとダメなのに~~チェルシーはボルトンに勝ってるし・・・・さすがにあきらめ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ない!!!

安西先生に怒られるので、自分はまだあきらめませんw
可能性がある限りがんばれ~~~
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<トッテナム戦!! | ノラジローの部屋 | 強いなぁ~しかし^^>>
コメント
-えぇ~!!-
遂に引き分けちゃったんですかぁ~i-241
残念です・・・。でも、まだまだ諦めず!!(安西先生に怒られるから)応援しますよ~!!
2006-04-16 Sun 16:17 | URL | IZU21 #-[ 内容変更]
--
こんばんは!
とにかくいい試合を見せて欲しいですね。
明日は期待します!
2006-04-16 Sun 22:05 | URL | ライアン #mQop/nM.[ 内容変更]
--
まだ 諦めてないなんて えらい!!
(私は もう すっかり 忘れてしまいました。)
明日の試合に 期待しましょう。
2006-04-16 Sun 23:17 | URL | ユリ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
