-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
トッテナム戦!!
2006-04-20 Thu 18:28
え~この試合は月曜日にあったんですが・・・・・うかつにも見逃してしまいました・・・
なので内容はわからない・・・んですがなんとかルーニーちゃんが2点入れて2-1で勝ちました!!

しか~しチェルシーはまた勝ってる・・・空気読めよ!!

その結果恐ろしいことに、次の直接対決でもし!!万が一!!もしかしたら~~~~~マンチェが負けてしまった場合。。。優勝が決定してしまう
以前アーセナルに同じ事をやられた最悪の記憶がよみがえる・・
なんとしてでも勝ってくれ~~~~


んでもってバラックのチェルシー移籍が決まってしまったらしい・・・もうこの際バラックなんてどうでもいいわ~~~~馬鹿~~~~~~~
調子に乗んのもたいがいにしろよ油モビッチ!!!!気持ち悪い顔しやがって!!

一方マンチェは、ファギーがじきじきにビジャレアルのホテルに行きwリケルメを口説きに行ったらしいwついでにフォルランも

それとそれと・・・・・このままじゃアーセナルがCL優勝してしまう
もしアーセナルに優勝されると・・・プレミアってマンチェだけぱっとしね~な~的な空気になってしまうそれだけは避けなくてはいけない!!この前のバルサ×ミランを見た結果、相変わらずジーニョは化け物なので、頼んだぞロナウジーニョーーー!!あと江藤も~~~~w
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<チェルシー倒すぞ~~~~!!!! | ノラジローの部屋 | そんな~~~(;_;)>>
コメント
--
目の前で優勝を見せつけられるのだけは、阻止したいっすね!!v-91
応援も気合いをいれなければ!!って言っても試合みれないんだけど・・・^^;
2006-04-21 Fri 18:52 | URL | IZU #-[ 内容変更]
--
こんばんは!!
マンUかちましたんねw
来週は、目の前で優勝を決められないように
気合入れて応援しましょう(^^)
それでは、ぽちっと!!
2006-04-22 Sat 21:17 | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-23 Sun 22:10 | | #[ 内容変更]
--
コメントありがとうございました!
次はついにチェルシー戦!
う~ん、熱い試合になりそうですね~
モウリーニョの悔しそうな顔を
一緒に満喫しましょうw
ルーニー君ならやってくれるでしょう!
2006-04-24 Mon 19:51 | URL | peko #NjDYclhA[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
