-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
いよいよ最終節!!!!!
2006-05-07 Sun 02:43
いよいよ明日が最終節~~~~なのに放送がない!!!

ふざけろスカパーーーーーなにがスカパーだ金返せ!!!!

たしかに残留争いやら、UEFAカップ争いやらあんのはわかるけど・・・・こっちだって万が一、まんがいち~~~~負けたら3位になっちゃうかもしれない、大事な試合なんだからちゃんと放送してくれ~~~~~もう遅いか・・・・

そういえば・・・・先週の試合は見てないんですが、そりゃ~~まあ~ヒドイ内容の試合だったらしく、公式サイトにもPOOR PERFORMANCEとか書かれてました辛い!!!!
最後もそんな事にならないよう祈りましょう

それとそれとうちのワンダーポテトのルーニーちゃんが、ワールドカップ絶望らしいです・・・・かわいそうに。。。てかイングランドにろくなフォワードが居ないような気がするwどうするんだろうかエロクソン????

ワールドカップはまあ正直ブラジルが本命だと思うけれど、自分はなんだかんだでドイツが優勝すると思いま~~~~す

みなさんはどう思いますか???投票お願いします!!!!!
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:9 | トラックバック:1 |
<<無事2位で終了~~~~☆ | ノラジローの部屋 | そんな~~~~;_;>>
コメント
-自分の予想!-
イングランドがやってくれると信じています!!
確かルーニー&オーウェン以外ろくなFWいないような・・・。^^;オーウェンはなんとか間に合ったけど、コンディションどうなんやろ?ルーニーは予選突破を見越して決勝トーナメントの為に連れてくとか??
でもそんな状態で連れてっても使い物になるのやら・・・。前回大会のベッカムの例もあるのでルーニーの早期復帰を期待するばかりです!!
自分のWE10みたいにアンディ・コール代表召集なんてどうでしょう?w

それではぽちっと^^
2006-05-07 Sun 10:59 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
--
こんにちは。私は 日本代表とイングランド代表を応援します。でも 優勝は ブラジルかな、と思っていますが・・・。ルーニーは 無理をして欲しくないのですが 早く 治って欲しいですね。
2006-05-07 Sun 13:29 | URL | ユリ #-[ 内容変更]
--
ルーニーの離脱は、イングランドにとって大打撃ですね。オーウェンもまだまだって感じみたいですし…。

私が注目しているのはアルゼンチン&イタリアです^^
2006-05-07 Sun 19:04 | URL | mila #v8QjPvAY[ 内容変更]
--
こんばんは!!
自分も今日スカパーの番組表みて
「ふざけろスカパーーーーー」って思いました><
 最後は、やっぱりマンUを見て締めくくりたいですよね。 勝ってくれマンU!!
 それでは ぽちっと
2006-05-07 Sun 22:40 | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]
-スカパーだめっすね-
シアラーの引退試合もやらないっぽいんですよ。

あのイングランドの英雄をなんだと思っているのでしょう!
2006-05-07 Sun 23:52 | URL | オラオラ #-[ 内容変更]
--
こんちはです~。


最終節の試合チョイスがしょぼかったですね。来季は全試合放送でお願いしたいです。

W杯はイングランドとアルゼンチンを応援しまっす。
2006-05-08 Mon 10:30 | URL | ラテ #-[ 内容変更]
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-08 Mon 18:42 | | #[ 内容変更]
--
やっぱみなさんマンチェファンなのでイングランドに勝ってもらいたいですよね☆

とりあえずマンチェの選手が居る国が優勝してくれればどこでもいいやww
2006-05-09 Tue 23:53 | URL | ノラジロー #-[ 内容変更]
--
こんにちは~。
23人に入ったアーセナルのFWウォルコットって選手が気になります。ルーニーやオーウェンを超える可能性がある逸材とか・・・。プレミアデビューしたことがないのに、代表最終メンバーに召集されたという辺りからも期待の高さがうかがえますけどね。

個人的優勝予想は、フランスですねぇ。
前回と違って前評判が良くないあたりが、
かえって気になるんですよねぇ。
2006-05-17 Wed 12:53 | URL | ユウキ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
5/2(火)のMUTVのインタビューではルーニー本人自身が ワールドカップに 何らかの形で(後半参加と言う意味か?)参加できるようにリハビリを 頑張りたい と話していました。5/3(水)にWhalley Rarge Hospital で2度目の精密検査を受けた結果骨折は一箇所ではなかった
2006-05-07 Sun 13:23 smithyな毎日
| ノラジローの部屋 |
