-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
無事2位で終了~~~~☆
2006-05-09 Tue 23:51
えぇ~~っと、先日今期のプレミアの最終節を4-0で勝利!!し、無事チャンピオンズリーグを本戦から出場できる2位で終わる事ができました!!

最後の試合ということで、ぜひライブで見たかったんですが放送がなく・・・・・マンチェのサイトで詳細だけ確認すると・・・・・・

スールシャールが途中から出てる!!
おぉぉぉ!!!!!スコールズも出てるやん!!!!
んでなんでお馬ニステルローイがどこにも居ない・・・・???

そしていろいろいろと調べてみると・・なんだかニステルは3時間前にスタメンが発表されて、そこに自分の名前が無い事を知り、勝手に牧場に帰ってしまったらしい・・・
やっぱりどっか移籍しちゃうのかな・・・・・・

なんかマンチェを出る選手はみんな後味が悪い感じがします

しか~~しまだ全然わかりませんが、噂によるとF・トーレスあたりを本腰でとりに行ってるとか行ってないとか

まぁ新しい選手を取るとしても、マンチェは最近ホントにロリコンなので、またピチピチの若手を取るでしょうねwwww

という事で来シーズンもマンチェを応援し続けま~~~~~~す☆


ちなみに後はアーセナルがCLでバルサに負ける事を祈るのみですw
結局アーセナル4位かよ・・・・ちっ!
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:3 | トラックバック:1 |
<<日本代表☆ | ノラジローの部屋 | いよいよ最終節!!!!!>>
コメント
-2位確保!-
よかったですねぇ~^^
来季こそはスカパー導入してノラさんみたいに試合内容を熱く語りたいです^^;
しかし、F・トーレスですか!?いいですねぇ~^^是非本腰入れて獲得してもらいたいな!
来季もがんばって応援しましょー!!
2006-05-10 Wed 08:58 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
--
こんばんは^^
 久々のビッグニュースですね!これで本当に
獲得したら、マンUは、かんり若返り今以上に
いいチームになりますね^^
 楽しみです!!
2006-05-10 Wed 19:21 | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]
--
スールシャールも復帰して、スコールズも帰ってきたとなれば、早くも来季が楽しみですね!
後半戦の猛追で、ファーガソンも来季の優勝への手応えを感じたみたいですし、頑張ってほしいです。
2006-05-17 Wed 12:56 | URL | ユウキ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
{/heratss_blue/}試合終了後、押し寄せる幸福感を感じることができました。5/7(日)のこの試合は プレミア最後の試合でもあり3位リバプールと 勝点差 1 だったため どうしても落とせない大切な試合でした。4-0で 大勝でき 2位を確保できたものの ベンチにも入れな
2006-05-11 Thu 10:42 smithyな毎日
| ノラジローの部屋 |
