-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
日本代表☆
2006-05-18 Thu 01:33
正直に言って日本×イングランドが行われた場合、確実にイングランドを応援してしまうノラジローですが、今回の日本代表について・・・・

えぇ~まず、キーパーは正直に言って3人ともあまり差がないので誰でもいいですw

そして、日本のディフェンス陣なのですが・・・あきらかに不安です

 宮本の統率力が優れているのはわかる・・・けども!もし宮本がイケメンではなかった場合、本当にDFの中心であり、キャプテンである事 を日本国民やジーコは認めたのだろうか・・・?そこをもうちょい冷静に考えて欲しい!!!
 あきらかに高さとパワーがない宮本ではビドゥカやアドリアーノは止められないだろう・・

 あとやっぱりサントスはいつからあんなに、ふてぶてしい選手になってしまったのだろうか。。。サントスはプレーが雑すぎる!のでやはり信用できません

 あとは個人的には坪井の良さがわかりません

自分の理想は、
           
           川口

加地     松田      中沢     中田浩

です!!

明日はMF、FWについて語りたいと思いま~す
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<日本代表MF&FW | ノラジローの部屋 | 無事2位で終了~~~~☆>>
コメント
-おひさしぶりです^^-
ノラさん・・・その気持ちすご~くよくわかります^^;>>確実にイングランドを応援してしまう
日本代表の理想ですね!なるほど~^^やっぱ松田ですか!ジーコは松田とは壁があるんですかねぇ^^;
それでは自分も勝手に理想書かせてもらいます!(あくまで自分の理想なんで・・・^^;)

         楢崎

加地  千代反田  中澤  家長

GKは楢崎のほうが安定してるような・・・。神がかり的なものを期待したら、川口ですが・・・^^;
DF千代反田は・・・すいません^^;かなりむちゃを言ってるのはわかりますが、地元の期待もこめて!左の家長は2回ぐらいしかプレーみたことないですが、結構いいものもってると思いません??
長々とすいませんでした^^MF、FW部門も楽しみにしてます^^

それではぽちっと・・・
2006-05-18 Thu 22:57 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
--
こんばんは!!
 自分も松田はいいなと思うんですが
 ジーコと敬遠の仲で今回は呼ばれなかったのが
 残念でした><
 イングランド代表楽しみですね^^出来れば
 ルーニーは来シーズンのマンUの為に
 しっかり治してから復帰してもらいたいです!!
 ぽちっと
2006-05-19 Fri 21:40 | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-20 Sat 00:21 | | #[ 内容変更]
-こんにちは^^-
やはりセンターバックはマツでしょ!!
選手と監督確執はどこにでもある問題だとは思いますが、代表でこういう問題があるのは残念でなりません…。
2006-05-20 Sat 10:19 | URL | mila #v8QjPvAY[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
