スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
日本代表MF&FW
2006-05-21 Sun 18:09
予告通りMFとFWについて語りま~す

まず今回ジーコは松井を選ばなかった事が最大の失敗であると、ノラジローは確信しています

今回のハーフ陣には途中で試合の流れを変える事ができるような選手がいない!!!松井大輔や長谷部&今イチオシの大宮の小林大悟あたりが絶対に必要だったはずだ!!ジーコの馬鹿!

おそらく今のスタメンは・・・・・

       俊輔       小笠原

       ヒデ      福西 

こんな感じかな??こうなった場合控えはシュガーレディー稲本&小野&ガチャピン遠藤・・・ってこの3人では後半のみんなが疲れてる時間帯にスピーディーに動き回って、かき回す事はできそうにないせいぜいほとんど入らないミドルシュートを打つくらいだ・・・全員ジェラードの所に行って教えてもらってきてくれ

このメンツでは先制した場合はいいかもしれないが、先制された場合・・・・考えただけでも恐ろしいきっとどーしょーもなくなるはずだ

先制された時はジーコが試合に出るしか、日本の勝利はないなwww



そしてそしてFW陣・・・・

個人的に巻の選出はとってもうれしい巻は絶対に必要な選手だと思っていました!!!!でもジーコは巻をスタメンで使う事は100%ないだろう・・・ていうかちゃんと使ってくれるのかが心配でならない

そしてなんと言っても久保~~~~~~~~~なぜ久保を外すんだ馬鹿ジーコ!いまの日本で久保のテクニックはズバ抜けてるじゃん!!!!腰が痛いのは今に始まった事じゃないんだから今ごろ外してんじゃね~~よ!!!!

個人的には全然ドイツで活躍してないくせに、やけに自信まんまんな高原を外して欲しかった

それか個人的に地元フロンターレの我那覇を入れて欲しかったな~~それは無理か


そんなこんなで誰が点を取るのかが全く見えてこない(俊輔のフリーキックくらい)日本代表は果たしてどこまで進む事がでくるのやら・・・・・がんばれ日本!!!!(嘘)



スポンサーサイト
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<初バトン☆ | ノラジローの部屋 | 日本代表☆>>
コメント
--
はじめまして!ユタヴィッチとモウイシマス。

コメントありがとうございます!
私もFW巻はうれしい選出でした。
でもジーコは使うのかな~?って感じですよね。

MFは個人的には(ガチャピン)遠藤使ってほしいです!

実は私も地元がフロンターレなんですよ!!
我那覇いいですよね!

よければ相互リンクしませんか?
マンUファンで地元もいっしょってことで。
よろしくです^^
2006-05-21 Sun 20:26 | URL | ユタヴィッチ #-[ 内容変更]
-待ってました^^-
楽しみにしてましたよ^^
中盤のスタメンは俊輔・ヒデ・福西は確定でしょうね!あと一人誰が入るのか・・・。個人的には小笠原よりかは小野の方がいいですね。
ノラさんの言うとおりやっぱり松井は召集するべきでしたよね!途中から流れを変えるという点では彼のトリッキーなプレーは必要ですよね!
FWは高原&玉田が固いかなぁ・・・。高原が代表で決めた試合は不敗らしいっすよ^^;(TVでやってた)それに期待しましょ~。
将来的には平山&田中達也の2トップが理想ですね^^(平山がアンリみたいに化けないかな^^;)
しかし、ノラさんも自分も4-4-2で考えてるけど、ジーコは果たしてどのフォメでくるのかな?最近の試合見てると最初3-5-2 → 4-4-2のパターンが多いような・・・。
いづれにしても頑張ってくれ!日本代表!^^
・・・そしてイングランド代表!!^^;

それでは、ぽちっと・・・
2006-05-21 Sun 21:35 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
--
こんにちは!!
自分も途中から流れをかえれて新鮮な選手ときたら
松井しかいないと思うんですがね。。。落選は痛かったです><
 ジーコには、巻を是非とも使ってもらいたいです。どこの国もノーマークの選手だったらしく、会見でジーコが巻って発表したときは、誰だ!?ってなったらしいですよ!!巻には是非ヒディングを見返すぐらい、
いいプレーを見せてほしいです^^
2006-05-23 Tue 13:15 | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]
-はじめまして-
はじめまして。訪問履歴辿って来ましたv-222自分も一応"レッドデビルズ"のファンですv-501これからちょくちょく見に来させていただきますねv-410
2006-05-23 Tue 17:25 | URL | 光 #S4PE9P2k[ 内容変更]
--
こんばんは~。
ブログをリンクしていただいてたようでありがとうございます!僕もユナイテッド仲間として喜んでリンクさせてもらいますんで、後で確認してくださいね♪

思い出せば悲しくなるので、極力考えないようにはしたますが、僕も久保と松井はかな~りのショックでしたよ・・・。まぁ、でも後は残ったメンバーに頑張ってもらうだけですけどね。
2006-05-26 Fri 22:06 | URL | ユウキ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
