スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
がっかり・・・・・
2006-06-13 Tue 20:12
20060613-00000029-sanspo-spo-thum-000.jpg




正直に言ってそこまで~~~~期待はしていなかったんですが
やっぱりダメでしたねジーコジャパンは・・・・・・

前半はまぁあんなんだけどゴールはごーる??w

高原が試合前に「柳とのコンビプレーを是非見て欲しい」と言ってたのは、あのキーパーへのツインタックルだったとは驚きましたww

とまぁゴールはゴールなので、もしかしたら勝てるかな~~・・・と思ったんですが、結局残り10分でポコポコと決められて、見事ヒディングマジックにハマってしまいましたね

みなさん試合終了時はテレビに向かっていろいろたくさんの文句を言ったと思うんですがww

自分のもんく集を書きたいと思います

☆ジーコのアホ!!!!なんでみんなあきらかにクタクタなのに、なぜに途中出場の茂庭を交代させるんだ!!!お前の意図がまったくわからん
☆ディフェンス陣は話にならない!!
☆全員スタミナ無さすぎでしょ!!
☆柳沢はゴールを入れる気あんのか・・・・
☆宮本&中沢には本当にがっかり・・・試合後のコメントでFW陣のせいにしてるし。
☆坪井は話にならないのでもう帰っていいです・・・顔も見たくありません。
☆Jリーグの選手全員に謝れ!!!
☆全員スタミナ強化のためにグランド1000周しろ!!!

とちょっとアツくなってしまいましたwwが

もう応援する気がなくなってしまいました・・・


スポンサーサイト
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<指定型バトン☆ | ノラジローの部屋 | マイベストイレブン!!>>
コメント
--
そんなこと 言わないで 応援しましょう!!
私は がっかりして 
寝不足にもかかわらず 目がすっかり醒めてしまいましたが・・・。
2006-06-14 Wed 20:09 | URL | ユリ #91l6.5m2[ 内容変更]
--
ホントがっかりでした・・・。でもノラさぁ~ん!!
日本代表見捨てないでくれぇ~^^;
不満は自分もめちゃめちゃありますが、彼らは日本を代表する23人なんですから!うちらは彼らを信じて応援するしかありません!
仮に予選突破が厳しくなったとしても、日本代表ここにあり!!って試合見せてもらいたいっすね!!意地を見せてもらいたい!!

ちなみに今日はルーニーが出るという噂がいろんなところで囁かれてますねぇ~^^怪我はもう大丈夫なんかな?楽しみ^^
2006-06-15 Thu 14:08 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
