-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
指定型バトン☆
2006-06-15 Thu 19:31
いま流行のバトンをみなさんご存知IZUさん
にパ~~~~スされたので、書きまくりたいと思います!!!!
なにやらこれは指定型のバトンらしく、もらった人は次の人にお題を指定して次の人に渡すらしいです

ではでは・・・・・

◎最近思う【マンU】

正直いって最近のマンチェは正念場だと思われます。
チームの状態ははっきり言って良いとはいえないのが現実かといってそこまで悪くはない・・・・シーズン後半の強さはかなりのもんでした

なので~~~現在行われているワールドカップで若いルーニー&ロナウドにさらに成長してもらい!ケガから復活した、スールシャール&スコールズ&スミス&エインセが戻ってきてくれれば!!馬鹿みたいな補強を繰り返すチェルシーにも、名前負けはしていない

が!!!メンツが揃っていても勝てる分けじゃぁないのがサッカーなので、いまのマンチェには断固たる決意が必要です

◎直感的【マンU】

世界最高の監督ファギーおじいちゃんを要する、世界NO,1クラブいい過ぎかなw



◎【マンU】のここが好き!!

ん~~たくさんあって困るなぁ~~

まず監督のファギーの喜ぶ姿がかわいすぎて、マンチェに一目ぼれしました
あとは、なんと言っても自分の一番大好きなストライカーのスールシャールが居る!!!!!
solskjaer.jpg




◎【マンU】のここが嫌い!!

嫌いなところ・・・・ん~~最近ちょっと試合の勝ち負けがはっきりし過ぎているというのがあるかな・・・先制すればほぼ負けない!!のはいいんだけど・・・・先制されるとすっごく弱いジェラードのような最後まであきらめないプレーをして欲しいですね!!!ロスタイムに逆転!!!みたいな劇的な勝利がみたいです

◎この世に【マンU】がなかったら・・・

もしマンUがなかったら・・・・・・(涙)
考えただけでも涙がでます
たとえマンUがなくても、他のクラブを好きになる事は絶対にないですね!!!!!自分はおじいちゃんになってもマンUを応援しつづけている自信があります!!!!!!!!!!!!



◎次に廻す人

それでは青黒大好きのmimiiさんお願いします
お題は!!【遠藤保人】で!
mimiiさんの大好きな「ヤット」について熱く語っちゃってください!!
お手数ですがよろしくお願いしますm(__)m


別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<お疲れジーコじゃぱん | ノラジローの部屋 | がっかり・・・・・>>
コメント
--
こんばんは!!
 自分も選手が得点を決めたときの
 親父の顔は大好きです^^笑顔がとっても
 いいですよね!!
 
 クロアチア戦までもう少し、絶対勝ちましょう!!
 ポチッと!!
2006-06-15 Thu 20:38 | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]
--
受け取って帰ります。

2006-06-16 Fri 11:17 | URL | mimii #-[ 内容変更]
--
ど~もぉ~^^存じ上げられてるIZUです^^;
なかなかマンUの移籍話が浮上してこないっすね^^;み~んなチェルシーに行ってるし・・・。
この前のスペインの試合見たら、トーレス!カモ~ンって感じです^^
来季はロッシに期待してますが、どうですかね!?やっぱ生え抜きの選手がいっぱい出てきて欲しいっすね^^
自分もおじいちゃんになってもマンUファンであることを誓います^^
2006-06-16 Fri 19:35 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
--
ノラジローさんが愛するソーシャの紹介でノルウェー人の15歳FWとマンUが契約したようです!
記事見てくださいね!
2006-06-22 Thu 22:35 | URL | ライアン #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
愛するマンUがノルウェーのモルデから15歳FW Magnus Wolff Eikremを獲得したようです! しかも、どうやらソーシャからの紹介でお墨付きの選手だそうです&amp;#63730;&amp;#63903; 紹介ありがとう、ソーシャ&amp;#63734; 本人のコメントは、 「モルデは素晴らしいオファ
| ノラジローの部屋 |
