スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
お疲れジーコじゃぱん
2006-06-25 Sun 17:36
ジーコジャパンもあっという間に終わってしまいましたね~~~

正直ジーコジャパンは4年間何をしてきたんだ??と言いたくなるような結果でした。。。

いまさら何を言ってもしょうがないんですが、とにかく日本人は「まだまだ」なんだなと実感させられましたね。

まずジーコの采配は本当にグッダグダでした
ジーコがどのような意図で選手交代をしているのかを納得して、試合を見ていた人は日本全土を探しても、1人も居なかったと思います

それになんと言っても、オーストラリア戦での茂庭の出し入れww
              ブラジル戦での高原の出し入れwww
これにはどんだけセンスないんだよジーコは!!!と思い、あきれかえりました


でも問題は選手にもあり、ディフェンス陣は案の定7失点
こんだけ失点していたら勝てるはずありません。細かい事はみんな同じ考えだと思うので、もういいません

攻めの形はなかなか良くて、十分崩せていたと思うんですが、なんせ決定力が無さすぎましたね柳&高原の時代はもう終わりですかね・・・・・

後は実際はよくわかりませんが・・・選手達の仲が悪かった?のも大きかったですね最後のヒデの姿が象徴してましたね


なんだか次は「オシムジャパン」になるみたいですが、最初に誰が選出されるのか楽しみですね彼はJ2の選手まで完全に理解しているらしいので


決勝トーナメントの顔ぶれは本当に豪華

なのでみなさん寝不足だと思いますけどwwみなさんがんばってマンチェの選手の活躍を見届けましょ~~~~
44.jpg

スポンサーサイト
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ジダンvsラウール | ノラジローの部屋 | 指定型バトン☆>>
コメント
--
こんばんは~。
やっぱりレベルの差をまざまざと見せ付けられましたね。
ま、でもサッカーはずっと続いていくんで、
何十年かかってでも絶対ブラジルに追いついて欲しいです!

オシムジャパン楽しみですね♪
あと、中田英の去就が気になるところです。
応援ポチッと。
2006-06-25 Sun 23:06 | URL | ユウキ #-[ 内容変更]
--
決めれないFW、スタミナ切れのMF、グダグダのDF。課題というかなんというか・・・根本的にこれまでのやり方が駄目だったんじゃないのかなんて考えたりもします。

ホントにオシム楽しみです。
ボランチは阿部で決定ですね!
2006-06-26 Mon 00:44 | URL | オラオラ #-[ 内容変更]
--
ノラさんの予想どうり1回戦敗退でしたね・・・^^;誰もが突破厳しいと思いながらも、『日本予選突破』って言ってたと思いますね。自分も組合せが決まった時は3連敗もあるかな・・・なんて思ってましたし^^;
やっぱり現実は厳しかった・・・。
次の世代にがんばってもらいましょう^^
C・ロナウドの怪我が気になりますね!軽症ならいいのですが・・・。
2006-06-26 Mon 16:40 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
