-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ジダンvsラウール
2006-06-29 Thu 19:13
 誰もがスペインの勝利を予想していたと思うこの勝負・・・・バイト先で優勝予想でフランスに賭けているノラジローは、フレンチコネクションの勝利を信じていました

 フランスの予選の戦いぶりは正直あまり良いとは言えませんでした・・・リベリーはまだまだプレーが雑で・・・マルダも玉離れがあまりよくなく・・・なぜジュリーを!!と思いましたが

 やはり!!ビエラ&マケレレのダブルボランチだけは、脅威的な働きを見せていました


 不仲説のあるジダンと杏里が抱き会っているシーンには感動しましたこの調子でブラジルも食ってしまうんじゃないかと期待していま~~~~~~~~す☆


20060628-04547349-jijp-spo-view-001.jpg


別窓 | ノラの日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<いよいよいよ決勝☆ | ノラジローの部屋 | お疲れジーコじゃぱん>>
コメント
--
ジズーのラストダンスはまだまだ続きますねぇ^^
アンリらしいゴールってのがまだ見れてないんで、次のブラジル戦は期待ですね^^
ノラさん予想当たっちゃうのか!?自分予想のスウェーデンはあっさり敗退しちゃいましたが、こうなったら、とことんイングランドに頑張ってもらいたいです!次もルーニーの1トップかなぁ・・・^^
2006-06-30 Fri 09:02 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
--
こんばんは!!
フランス勝ちましたね^^
おめでとうございます!!
ユナイテッドは、スペインが調子が
よかったんで、勝つと思ったんですが
さすがジダンですね!!ブラジル戦も楽しみです^^
2006-06-30 Fri 21:17 | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]
--
こんばんは。
ブラジル食いましたね!
ジダン~アンリ!すごかったです!

その前の試合は残念でした。
ルーニーの退場は納得いきません!
主審にぶち壊された感じです。

決勝は勢いでドイツvsフランスでしょうか?
2006-07-02 Sun 20:24 | URL | ユタヴィッチ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
