-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
いよいよいよ決勝☆
2006-07-07 Fri 16:52
20060707-00000033-nks-spo-thum-000.jpg


いよいよドイツワールドカップも決勝戦まで来ちゃいましたね!!!

決勝のカードはフランスイターリア

ここまで来ちゃったらどっちが勝つか??もクソもないので、両方チームとも全力で最高のプレーを見せてもらいたいですね

どちらも累積で出れないという人はいないと思うので、文句なしの決勝戦です!

しか~~~し

我がマンチェの選手が一人もいないんじゃないかと言う事に気づきました・・・・・サハっちが居るじゃん!!と思いきや、ポルトガル戦で後半36分に出場し、見事イエローを1枚ゲッチュ~~しw
決勝は累積で出れませんwwww

ちなみにシルベはベンチが指定席になってるので期待はできません

ちょっとユナイテッドサポーターには寂しい試合ですけど

4年に1度の決勝戦をみんなLIVE観戦しましょ~~~~
別窓 | ノラの日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<そんな・・・・信じられない;; | ノラジローの部屋 | ジダンvsラウール>>
コメント
--
こんばんは!!

 とうとう決勝ですね^^
 ジズーは、優勝して引退するんですかね!!
 もし、そうだったら超カッコイイですよね。

 確かにマンUの選手が出場しないのは、凄く
 寂しいです><ぽちっと
2006-07-07 Fri 21:33 | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]
--
こんちわ^^
いよいよ、3位決定戦、決勝の2試合のみになっちゃいましたねぇ^^;ほんとマンUの選手がいないのが残念ですが・・・。ノラさん予想的中でフランスいきそうっすねぇ^^
しかし、準決勝では、C・ロナはすごいブーイングあびてましたね^^;本人はブーイングを楽しんだって言ってましたけど^^
2006-07-08 Sat 12:08 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
--
たしかにユナイテッドの選手がいない…。(泣
でも決勝なんで楽しみましょう!早朝だけど…。
2006-07-09 Sun 18:46 | URL | ラテ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
