スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
そんな・・・・信じられない;;
2006-07-13 Thu 15:42
20060713-00000001-spnavi-spo-thum-000.jpg



フランスイタリア・・・・・1-1(PK4-5)

もうみなさんご存知だと思いますが、本当に残念な決勝戦になってしまいましたね・・・・

自分はもちろんラ~イブ!で観戦していたのですが・・・


前半開始そうそうだったかな??ジダンのトレビア~~~ンなPKが決まり決勝の舞台であのチップシュートは並大抵の心臓じゃ打てませんね

正直もらったなと思ったんですが・・その後 イタリアの「だれかさん」がゴールを決め同点にされちゃいました

その後も何回も危ないシーンが続き「高さで決めるゴールなんて卑怯だ!!」と1人で絶叫していました

後半&延長はフランスがかなり押しまくていましたが、どーしてもゴールが割れない状況が続き・・・事件が起きた・・・・・・


あのシーーンには本当に信じられない気持ちで氷つきました

そしてなんともガッカリの展開にリアルに涙が出そうでした

こんな試合どっちが勝っても負けてもうれしくも悔しくもないという、初めて体験する感覚に襲われました・・・・・・

そして案の定PK戦の末イタリアが勝っちゃいました
トレセゲは悪くない!!!!!それだけを伝えたい気持ちで眠りにつきました


いまやどっちが何を言った言われただで、ニュースでやりまくって大騒ぎしておりますが自分は絶対にマテラッツィーだけは・・・・・ぜっっっったいに許せません!!!!!!!

たしかに試合中にあんなことをしてしまったジズーの負けなんですが・・・・あの男の悪事はいまに始まった事じゃなく、インテルでは汚いプレーをしまくってる選手なので前から嫌いな選手の1人でした

アレがもしネスタであれば確実に悪いのはジズーの方だったと思います・・・が!!あの男だけは許せません!!!!!

その後、平気でPKを決めてる姿&大喜びしている姿を見て、ヤツは’悪魔’だと確信しました


本当に後味の悪いワールドカップになってしまいました

こうなったらCLの舞台でマンチェのリーサルウェポンスミス!!にマテラッツィーをぶっとばしてもらう事に期待!!!


21.jpg

スポンサーサイト
別窓 | ノラの日記 | コメント:4 | トラックバック:2 |
<<スールシャール復活!!!!! | ノラジローの部屋 | いよいよいよ決勝☆>>
コメント
--
私も ジタンを支持したいです。マテラッツィ ひどいですよね、でも smithy が登場には 驚きました!(笑)
2006-07-13 Thu 16:30 | URL | ユリ #-[ 内容変更]
--
ノラさん予想・・・フランス優勝もうちょいでしたねぇ~!しかし、マテラッツィにはやられました・・・。皮肉にも同点弾もやつの頭とは!なんか、せっかくの決勝があの一件でもやもやしたまま終わっちゃいましたね^^;
2006-07-14 Fri 20:09 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
--
フランス国民はジダンに天国と地獄を見せられた気分でしょうね。(´・ω・`)ショボーン

マテラッツィにワールドカップを台無しにされた感じです。許せんんん!
2006-07-14 Fri 23:53 | URL | ラテ #-[ 内容変更]
--
お久しぶりです、こんばんは~。
僕もブログでフランス予想してただけに余計に悔しかったですねぇ。

まぁ、そんな予想なんかどうでもいいくらいに
後味悪い感じになっちゃいましたね・・・(--;)

いまだに場外戦が続いてるみたいですしね。
応援ぽち。
2006-07-16 Sun 20:58 | URL | ユウキ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
7/9(日)のイタリア vs フランスは 1-1。PK戦 5-3で イタリアの優勝が決定しました。イタリアのファンの方 おめでとう!!迫力ありましたね、イケメンチェックなど している暇全然ありませんでした、シルのことも すっかり忘れて 見入ってしまいました。ものすご
2006-07-13 Thu 16:24 smithyな毎日
ジタンは はたして 発言するだろうか?自らの言葉で 語ってくれるだろうか?こちら  と  こちらマテラッツィは 発言していましたが・・・(追記)(7/12)FIFAが調査へ 退場処分のジダンについて Fifa to investigate provocationFIFAが調査に乗り出すことに
2006-07-13 Thu 16:25 smithyな毎日
| ノラジローの部屋 |
