-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
スールシャール復活!!!!!
2006-07-18 Tue 18:32
437106_MEDIUMSQUARE.jpg


ついについについにオレがやってくれましたぁ~~~~~バンザ~~~~~イ

どれだけこの日を待ちわびたことか

対戦相手はオーランド・パイレーツ??とよくわかりませんがwそんなことは関係ありません

トップチームでのゴールは約3年ぶりよくがんばってくれたぁ~~最高だよスールシャーール

しかも1点目はギグスからのパスらしいですさすがだよ胸毛マン!!!w

しかもしかも・・この日は2ゴールもぶち込んだオレはMVPに選ばれました

今シーズンのオレにはみんな期待しちゃいましょ~~~


20060716-00000210-reu-spo-view-000.jpg



☆ユナイテッド移籍情報☆

じゃっかん盛り上がりに欠けていた移籍情報ですが・・・・自分の勝手な思い込みですがwトーレスはマンチェにかなり来そうです

あと以前はにっくきアーセナルでプレーをしていたビエラも噂があるみたいですね!!あの時は正直大っ嫌いだったのですが・・・・今は大歓迎です
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:7 | トラックバック:1 |
<<ひさしぶりにサッカーバト~~~ン。 | ノラジローの部屋 | そんな・・・・信じられない;;>>
コメント
--
こんばんわ^^スールシャール完全復活ですねぇ~!!あのゴール後のすかした感じがめっちゃ好きです!(決めて当然だよ的な^^)
ユニフォームも心機一転今シーズン期待ですねぇ~^^トーレス有力になってきたんですか!?知らなかった^^;しかもビエラも!!ビエラは今回のW杯でかなり好きになった選手です!楽しみだ^^
では、ぽちっといっときます^^
2006-07-18 Tue 21:16 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
--
おめでとうございます!
ソーシャ見事なゴールでしたね!
早くプレミアでのゴールが見たいなあ~。
2006-07-18 Tue 21:32 | URL | ライアン #mQop/nM.[ 内容変更]
--
オレの復活 おめでとう!!!
自分の好きな選手が 怪我から復帰して ゴール決めるなんて 最高ですよね☆
2006-07-19 Wed 02:34 | URL | ユリ #-[ 内容変更]
--
今 気がついたのですが いつのまにか リンクを貼って頂き ありがとうです!!
2006-07-19 Wed 02:39 | URL | ユリ #-[ 内容変更]
--
コメントありがとうございましたi-1

ジダンはいぃ選手だと思いますi-237i-189
この大会じゃ調子よかったから優勝してもらいたかったし、できれば試合終了までピッチにいてほしかったけど・・・((笑o

マンUじゃジェラードがすきですi-6i-6
ルーニーとCロナウドは仲直りできたんですかねぇ?i-201

ベラベラしゃべってごめんなさいi-195i-202
バトンは全然おっけィですi-16もらっちゃってくださいi-203i-203
2006-07-19 Wed 09:40 | URL | しぉ #-[ 内容変更]
--
おひさしぶりです!!
 
 スールシャールやりましたね^^
 これで、今季は間違いなく爆発に
 期待できそうです!!
 ぽちっと !!
 
2006-07-20 Thu 12:53 | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]
--
あああああーっi-199
とんでもないボケを・・・i-202
そぅだぁ~ジェラードはリヴァプールですよねi-198
マンUはファンニステルローイがいる方で・・・o((ブツブツ

一応、頭突き問題には終止符が打たれましたねぇi-197
みんなジダンに甘すぎるんじゃないかとか言ってるケド、ジダン好きとしてはこの判決でもう十分だとbb((笑

めちゃイケは山さまトカ楽しかったのにーo
2006-07-21 Fri 18:30 | URL | そると #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
7/15 南アフリカツァーの初戦(vs Orlando Pirates ) は 4-0の快勝、オレ、スコールズ が順調に復帰できたのが 嬉しいですね!スタメンはUnited: Foster, Bardsley, Brown, O'Shea (J Evans, 46), Evra, Fletcher, Scholes (Miller, 65), Giggs (D Jones, 46), Richards
2006-07-19 Wed 02:35 smithyな毎日
| ノラジローの部屋 |
