-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
キャリック獲得!?
2006-07-31 Mon 14:53
ついにマンチェの移籍市場が動きましたね~~~

ユナイテッドの10番であるニステルはまたもや、銀河系にぶん取られてしまいました・・・レアルはFWたくさんいるくせに!!
デブロナとかラウールとか、カッサーノも居るしバチスタもいるじゃないか・・・・これじゃニステルのスタメンは補償できないな
ここ最近タイトルをいっさい取ってないレアルのどこにそんな金があるんだよ!!!!いったいど~ゆ~仕組みなんだ????


そんな中・・・・マンチェはまたもや国内のチームのスパーズから、とってもイングランド丸出しの顔のキャリックを獲得!!笑
000.jpg


正直なところ全くキャリックのプレーを見た事がない・・・というか記憶にないので、まだなんとも言えません噂によるとなかなか攻撃的な選手らしいです

この調子だと、その内ユナイテッドはイングランドの選手しかいないチームになってしまうんじゃないだろうか・・・・

んな事よりも次は誰が10番を付けるのかがすっごく気になる・・・というより居るのか???

キャリックにあげるのもまだ早そうだし・・・・ルーニーは10って感じじゃないし・・・ギグス&スコールズがいまさら10を付けるのも変だし・・・・ロナは7が大好きだし・・・スミスは嫌がりそうだし・・・しまった!!!誰もいない!!

こうなったらファギーが付けるか!?笑

いやダメだ!マンチェは早急に10番タイプの選手を獲得しなければ・・・・「マンチェって10番いねぇ~~の?変なの~だっせ~」って事になってしまう

誰か来てくれ・・・・・・


別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:5 | トラックバック:1 |
<<フロンターレ我那覇代表選出!!!! | ノラジローの部屋 | ひさしぶりにサッカーバト~~~ン。>>
コメント
--
デブロナとイングランド顔丸出しってのに
笑いました。^^

10番不在は寂しいですよね。無理矢理
誰かに託すのもヘンですしね。10番急募!
2006-07-31 Mon 15:13 | URL | ラテ #-[ 内容変更]
--
確かに!10番いないっすねぇ~^^;こうなったらロッシ君にでもつけてもらいますか!^^
キャリックは元FWだけあって攻撃センスはかなりいけてると思いますよ^^期待したいですね!
2006-07-31 Mon 21:52 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
--
ども~^^
キャリックはキーンがつけてた16番だそうです。
10番は誰なんでしょう???
2006-08-04 Fri 20:33 | URL | ユタヴィッチ #-[ 内容変更]
--
ラテさん>
デブロナとクリロナですよww

IZUさん>
ロッシはもとFWですか!!バンバンロングシュート打って欲しいですね~~☆

ユダヴィッチさん>
なんか一部地域の噂では、10番はパクがつけるとか・・・悪くないですねw
2006-08-06 Sun 02:40 | URL | ノラジロー #-[ 内容変更]
--
ノラジローさん、こんにちは!個人的な理由で TBや コメントが 遅くなってしまい ごめんなさいね。
この記事は とても楽しくて 笑いながら 読ませていただきました。気持ちを明るくさせてくれた記事でした。
開幕も もうすぐですね。リオとか 怪我が 早く治るといいですね。(いつも通り ノーレスで いいですよ。)
2006-08-08 Tue 21:31 | URL | ユリ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
&nbsp;キャリック(Michael Carrick 、25歳)が 約30億円で スパーズより 移籍、(2004年、ウエストハムからスパーズへの移籍金は わずか 5億円でした。)この夏待ちに待った 移籍第一号です。ともかく 来てくれて ありがとう!背番号は 16番友人曰く 
2006-08-08 Tue 21:21 smithyな毎日
| ノラジローの部屋 |
