スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
フロンターレ我那覇代表選出!!!!
2006-08-06 Sun 03:08
見事!!!ただいまJリーグで首位なのに・・誰も代表に選ばれていなかった川崎フロンターレから、沖縄人FWの我那覇が『わがままオシムジャパン』に選ばれました

なんだか最初は13人だけ・・??というわけのわからん選出をしだしたオシムさんそ~と~自己中なおじいちゃまだ

選ばれたメンツは・・・

GK
川口
 いい加減日本に能活以外の守護神は居ないのか!!!

山岸
 正直あんま知りません・・・・

DF
サントス
 別にいいんだけれども、サントスを使うならDFじゃなくて前線でしょ

坪井
 なぜこの男が選ばれるんだ・・・・・・

トゥーリオ
 かるい冒険もおもしろいかもしれませんね

駒野
 ん~~いいんじゃない

MF
田中隼磨
 名前だけはよく聞く!!

今野
 自分的にはオリンピックの時の活躍を見て、かなり好きなプレイヤーなのでうれしい!!日本のマケレレですね

小林大悟
 ついに来たか!と言った感じですね~~☆ナイスオシム!!!

長谷部
 レッズでの攻撃センスは抜群だと思います!!!でもちょっと天狗っぽいかな・・・・

FW
田中
 がんばっれちびっこ!!!

佐藤
 ドイツに出れなかった悔しさを思いだしてがんばってくれ~~

我那覇
 正直、いまJリーグではあまり調子のよくなかいガナピーですが・・きっと代表ではやってくれるはずです!!!がんばれフロンターレ!


マンチェ速報
 なんだか、わんぱくルーニーちゃんが、プレシーズンマッチでまたもや1発退場したらしいです

スポンサーサイト
別窓 | ノラの日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<GKクシュチャク獲得♪ | ノラジローの部屋 | キャリック獲得!?>>
コメント
--
こんにちゎ!

オシムジャパンは、ホントに新しいカンジですねーo
新鮮すぎてあんまし実感沸かないけど、とりあえず試合が早く見たいっi-203i-203i-203
それにしてもレッズの選手多いなぁ・・・
まるでレッズジャパン;((笑

あ、リンク貼ってくださってありがとうございますi-6
あたしも貼らせていただきますねi-261
2006-08-06 Sun 13:56 | URL | そると #-[ 内容変更]
-にゃー-
やっぱガナハだよねぇv-10
でもなんかガンバの選手がいないからパッとしないよねぇ…多分…加地がいないからなだけだけど
2006-08-07 Mon 10:21 | URL | 赤猫 #-[ 内容変更]
--
かぁーなり曲者おじさんみたいですねwオシムは^^練習試合でも、FW4人!?しかも何も指示せずってwwなかなかおもろいっすねぇ~^^
ルーニーまたまたやらかしたみたいっすね^^;困ったもんですww
2006-08-07 Mon 10:44 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
--
そるとさん>
ホントどんな試合を見せてくれるか楽しみですね☆
レッズジャパンは嫌だ!

赤猫さん>
ガナハはきっと活躍してくれるはずです!!

IZUさん>
オシムは急に「もうやめる!」とか言いそうで怖いですよね~~w
ルーニーには好き勝手やらせちゃいましょうww
2006-08-08 Tue 19:53 | URL | ノラジロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
